| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー坊

花8月6日は坊の6回目の誕生日でした花

今回は手作りのおいものケーキたんじょうび!でお祝い

DSC_0061200800806.jpg
ゆでたサツマイモをマッシュしてゼラチンで固めて、
カッテージチーズをぬってフルーツをのせました。
意外に簡単でパクパク食べてくれました。

6歳ですが、これからいろいろとまだまだチャレンジしていきたいです骨


| 記念日 | 00:56 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPYBIRTHDAY 坊

8月6日は坊の5歳の誕生日
もう5年、坊が来てから私の人生一変しました☆
今まで犬を飼うなどまったく思いもしなかったのですが、今や犬中心の生活です。
これからも楽しい時間を一緒に過していきたいですお花
DSC_03020806.jpg

今回の誕生日ケーキはロビナさんに顔つきをオーダーしましたたんじょうび!
DSC_02920806.jpg

ラコはおすそわけしてもらっているのに、坊のも横取りして食べていました☆
DSC_03110806.jpg
              兄ちゃん残していないか横目でチェック!

| 記念日 | 21:56 | comments(18) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリール・フール記念

全米が泣いたアップロードファイル かも…
世界興収1億3,000万ドルのビッグヒット!かも… 映画予告編完成


もうすぐ春のフィラリア抗原検査&血液検査です。
はたして肝臓の数値は下がっているのか!乞うご期待☆ coming soon

| 記念日 | 00:01 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい歳

実は今日は私の誕生日でした
とくにもう喜ぶほどの歳ではなくなり、ずっしり重たい歳になりました
今回はやっぱりココのアイスでお祝い
DSC_0011-0124.jpg

今年も自分らしく過していきたいです


| 記念日 | 03:51 | comments(16) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPYBIRTHDAY ラコ

ついにラコの誕生日です
1歳になりました!
生まれて1ヶ月ごろ
DSC00638-0115.jpg

ラコがしつこくて苺姫ちゃんが嫌がって私に助けを求めてきたりしてました
DSC00640-0115.jpg

そして2ヶ月
この頃から食いしん坊ははじまっていて、ブリーダーさんには
この子はあげたら全部食べてしまうので量には気をつけてくださいと忠告されました、
この1年一度もごはんを残したことはありません…
DSC00676-0115.jpg

まだお腹がポッコリしていた時期です
DSC00677-0115.jpg

今までに病気もせず、イタズラもしない手のかからない子です
坊のことが大好きでいつも後をついて同じ事をしてみたり、
怒られても全然めげなくて、決めたら一筋頑固者
泣き虫はまだなおりませんが、ようやくお子ちゃま卒業です
ケーキでお祝い
DSC_0054-0115.jpg

もちろん坊もお相伴に預かっていただいてます
DSC_0085-0115.jpg

体重も止まったようで1.4kgにおさまりました
そしては家族会議で『去勢』をプレゼントすることに決定しました!健康第一
2歳はオカマでお祝いできるといいね♪
DSC_0164-0115.jpg
          「オカマ??」

| 記念日 | 22:41 | comments(16) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xmas 2006

DSC_0308-1224.jpg

ラコは生まれて初めてのクリスマスです
DSC_0193-1224.jpg

クリスマスケーキは坊が初めてのクリスマスの時にあげたら、
お腹をこわしてしまったのでそれ以来なし
DSC_0259-1224.jpg

なので今年はベッドをプレゼントしました2匹一緒に寝てくれる事を祈って

| 記念日 | 23:36 | comments(14) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

坊の七五三

11月15日は七五三
会社の近くの神社に『七五三祭り』と立て看板がしてあったので友達と数え年でやったか
その年でやったかの話になり、千歳飴食べたくなってしまいました…
ちょうど坊は数えでいくと5歳だわ!と帰りに千歳飴を買ってきました
もちろん私が食べるものです♪
坊は食べれませんが一緒に記念撮影
DSC_0228-1115.jpg
        「坊の七五三これにて終了」

| 記念日 | 14:11 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

7ヶ月と1日

ラコが7ヶ月になったのでお祝いですっ♪
20060816205849.jpg

ケーキを買ってあげただけです、お祝いはおまけです
20060816210202.jpg

20060816215005.jpg

| 記念日 | 21:53 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPYBIRTHDAY 坊

今日は坊の誕生日
4歳になりました♪
お迎えした頃はこんなに(普通より大きいけど…)小さくて
20060806233701.jpg

耳デカすぎてチワワか、わからなかったけど
20060806233716.jpg

あっという間の4年間
20060806235918.jpg

これからも健康で楽しくいこうね!

20060806232534.jpg

| 記念日 | 00:08 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

