| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Let's goバーゲン!

バーゲンに自由が丘のFRへ
DSC_0152-0103.jpg

持っているものがセールになっているのを見るのはツライですが
寒がりのラコが日頃着れるセーターを購入してきました
そして駒沢公園へ移動
DSC_0176-0103.jpg

夕方に行ったのでドッグランへは行かずにぐるりとお散歩
DSC_0164-0103.jpg

日も暮れてきたので近くのCafeで休憩
DSC_0180-0103.jpg

ちょっと物足りなさそうな2匹です
DSC_0185-0103.jpg

| お買い物 | 20:47 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006FR愛犬撮影会

10月にFRで撮影した愛犬撮影会の写真が出来上がったそうなので
受け取りに渋谷へ
DSC_0001-1203.jpg

まずは1枚目は兄弟一緒で、なんだか緊張気味…
ラコは腕まくれてるし☆
FR01-1203.jpg

2枚目は坊だけ、どこ見てんの?
FR02-1203.jpg

3枚目はラコだけ、こちらもどこ見てんの?
FR03-1203.jpg

まあなんとか撮影できたことが良かった

| お買い物 | 23:18 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FR新作

今日は新作入荷とのことで会社帰りにFRへ
久しぶりにひと目で気に入り&即決してしまいました
どこに行っても買い物は優柔不断で迷いに迷ってお店を何度もいったりきたり、
店員さんには「おかえりなさい!」といわれることも多いです
でも今回は見た瞬間決めてしまいました
一目惚れで気に入った物を見つけたときは嬉しいものです
DSC_0045-2.jpg

FRのアクアものやブルーの色はやっぱりハズせません!

| お買い物 | 00:45 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルセーター

FRのオリジナルドッグセーターをオーダーしたのができあがりました
フルーツパッチは林檎、苺、オレンジ、葡萄、洋梨の中から葡萄を選びました
DSC_0062-2.jpg

坊とラコお揃いが欲しかったのでどちらも生地もパッチも同じに!
DSC_0015-2.jpg

ラコはできあがる頃にはもう少し大きくなっているだろうとサイズを1つ上げましたが、
体はオーダーの時のまま変わらず、着せたらブカブカ
DSC_0068-2.jpg

もうすぐ10ヶ月ですが、ラコの成長は止まってしまったようです。嬉しいやら悲しいやら…

| お買い物 | 00:12 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お坊ちゃまシャツ

Cookieさんのお坊ちゃまシャツとふんわりショルダー
お揃いでオーダーして正解!ラコの色合いによく合います♪
とても着せやすくて生地もやわらかいです
9291.jpg

ショルダーを出すと、2匹どっちが入るか争奪戦を繰り広げくらい☆
気に入ってもらえて私も嬉しいです♪
9293.jpg

| お買い物 | 22:50 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1st Anniversary Campaign

新作のキャリーをみにFR自由が丘へ行ってきました!
色や重さなど十分検討してからにしようと思っていたはずが、あっさりお買い上げ…
お店に入ると思考能力がなくなってしまうようです
ラウンジでドリンク&お菓子をいただき、早速撮影会♪
8251.jpg
8252.jpg

坊は他のワンコのにおいが気になるようで
天蓋の下のクッションでは座りません
8253.jpg

ラコは2つまたがってるし
8254.jpg

なんだか興奮していておちつきがありませんでした
8255.jpg

恵比寿でランチとお散歩をして帰宅
8256.jpg

キャリーをすっかり気に入ってくれたようで
家に着いているのに出ようともせず爆睡
8257.jpg

| お買い物 | 23:36 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bearタンク

Cu SithさんのキャンディーBearタンクです
前にトートバッグをいただいたときとても可愛いかったので
次は絶対にお洋服にしようと決意してオーダーの日を心待ちにしていました
20060813193222.jpg

くまさんの表情がかわいい~
サイズも調製していただいてピッタリでした
ポシェット風になっていて取り外しも可能で洗濯できます
ラコグマくん
20060813193237.jpg

ボウクマくん
20060813194413.jpg

Cu Sithさんありがとうございました


| お買い物 | 20:41 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

昨日、新作を見にFRへ
20060807224832.jpg

お誕生日クッキーをいただいきました♪坊はおやつのプレゼントが一番うれしいからよかったね!
20060807224113.jpg
              「まだたべちゃダメ?」

| お買い物 | 23:02 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

