| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランデヴー・ド・ノエル

ついに12月に突入ですね!今月こそはblog更新頑張ります
Lalaさんのクリスマスのネックレスとてもかわいかったので届けてもらいました
DSC_0123-1201.jpg

つけてみるとこんな感じルージュや結晶のチャームが揺れてかわいいです
DSC_0086-1201.jpg

これで早くクリスマスが来るのを待つだけです
DSC_0065-1201.jpg

ラコが付けていますが噛んで壊してしまうので今回は坊のです
DSC_0034-1201.jpg
          「オレのだよ!」

| グッズ | 12:00 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニオイケシ

お部屋の消臭剤はle boisのハーバルアクアを使っています
100%天然植物成分で作られていて液体化した柿ポリフェノールが分子レベルで悪臭をとらえ、
あらゆる悪臭を消し去るそうです
DSC_0262-1129.jpg
        「悪臭悪臭って僕のこと?
匂いは柿ではなくてペパーミントです

| グッズ | 00:26 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイラボーン

ゆずママさんからおすすめして頂いたナイラボーンを坊に試してみました
おもちゃとかも、とにかく飽きが早いくて買っても使わなくなってしまうのが多い中、
長持ちして飽きずにずっと噛んでられるナイラボーンはハマってくれたらうれしいんだけど…
と恐る恐る坊に渡してみると「ヌヌ?なんだこれ?」とくんくんリサーチしてからひと噛みすると
「なんだかこいつ噛めるぞ!」と噛み始めました
DSC05350-2.jpg

ゆずママさ~ん大成功でしたありがとうございます♪

| グッズ | 00:05 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビスキッツ

おやつケースを買ってきました
このケースはこれが3代目、キャリーにぶら下げられるので便利で愛用しています
 初代のブルーは坊が開け方がわからず、当てつけにフックの部分をかじられてしまい
2代目のパープルは旅行の前日に買って持って行ったら北海道に忘れてきてしまい
3代目のグリーンはいつまで使えるのでしょうか…
927.jpg

| グッズ | 00:20 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルチャーム

FR自由が丘へチャームが出来上がったとのことで行って来ました
キャリーとワンコのお洋服に付けるだけかと思っていたら
他の使い方を教えていただきました♪
でも私はブレスレットやリングなど装飾品をつけるのが苦手
買ってもつけないで締まっておくタイプなので
きっとキャリーにつけっぱなしかな?
9251.jpg

| グッズ | 00:00 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かおりの風

深夜2時ごろにかゆくて目が覚めました
蚊に6箇所も刺されていました坊やラコが刺されたら大変
のさばらしておく訳にはいきません、速攻捕まえました
私がフェイシャルでお世話になっているお店のアロマデヒューザー
オイルを虫除けブレンドにしてまた眠りました♪
これは火を使わない電池式で3分で自動的に切れるので安心です
気分に合わせてアロマオイルを替えたりしてます
20060819221259.jpg

おかげでぐっすり眠ってしまい寝坊です…

| グッズ | 22:33 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが…

問題です これは何でしょう?
はい!ラコくん
20060812233156.jpg

ブブーー!やる気なしだね
正解は携帯用コロコロでした
20060812231712.jpg

外出した時に持ち運びがラクそうです

| グッズ | 23:44 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイドDogソープ

とくに皮膚のトラブルがでた訳ではないが手作り石鹸を使うことにした
いつアレルギーや皮膚病になるかわからない
予防の為にも刺激の少ないものを
最近、私の化粧品で『合成界面活性剤』を含んでいないものを使い始め、
もしかしてワンコにもよくないのでは?と思いこの石鹸を見つけました。
ラコは子犬なのでトリミングまでの間はこれにしよう♪
せっけん

| グッズ | 22:40 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

