| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬生まれの誕生日会&鍋

春が近づいてきましたが、年2回のセントメンバー誕生日会
春と秋生まれたワンコも飼い主さんも偶然誰もいないのでみんな一緒にお祝いです。
PIC0001320090222-1.jpg

その前に暗くなる前にみんなで公園をお散歩
PIC0002220090222-1.jpg
PIC0001020090222.jpg
PIC0002520090222.jpg
PIC0002320090222.jpg
PIC0001820090222.jpg

今回のお誕生日会は『鍋』
トロトロ湯豆腐とモンドセレクション受賞のぽん酢でいただくしゃぶしゃぶ
PIC0003820090222.jpg
みんなで取り合いながら順番で湯豆腐やしゃぶしゃぶを堪能絵文字名を入力してください
気がつけば食べたお肉は1kg、食べすぎました体の事を考えましょう。

そんな鍋に夢中になっている間のワンコ達はいたって冷静
のんびりくつろいでおります。
PIC0004120090222.jpg
PIC0005520090222.jpg

クッキーくん初のお帽子はちょっとキツめでボンボンついていてかわいい
PIC0003120090222.jpg
PIC0003920090222.jpg
PIC0004020090222.jpg

ケーキはシューケーキ(人用)と花畑ケーキ(ワンコ用)
PIC0005720090222.jpg

ワンコの冬生まれはカンスケくん3歳・RUEちゃん2歳・ラコ3歳
飼い主さんはほぼみんな冬生まれ
おめでとうたんじょうび!
またよい1年過ごせますように♪
PIC0006120090222-1.jpg


| PARTY | 19:05 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009新年会

クッキー家&ASH家と新年会
クッキーかあさんがおせちを用意してくれました
お雑煮もあり気分はすっかりお正月おんぷ2つ

DSC_000520090125.jpg

ワンコ用お重も豪華『松竹梅』
梅の形は型抜きではなく1つ1つ作ってあり感動しました!
DSC_002420090125.jpg

本日OPEN『Cooky’s cafe』オリジナルドリンクメニューコーヒーカップ
DSC_001120090125.jpg

こころよく歓迎してくれたクッキーくん
DSC_002020090125.jpg

ワンコおせちいつ食べれるのかね?ASHくん
DSC_001320090125.jpg

ストーブ大好きRUEちゃん
DSC_000920090125.jpg

イスが好き 坊
DSC_001520090125.jpg

お腹もいっぱいになったので運動がてら、お散歩です。
DSC_002520090125.jpg

みんな寄り添って集合写真
DSC_003520090125.jpg

そしてこの後の写真が全部破損して消えてしまっていました。。。
せっかくバケツプリン食べたのに~jumee☆faceA76
お取り寄せしてくれて1リットルものプリン、本格的なお味で美味しかったです絵文字名を入力してください

美味しいお料理とみんなのトークでとっても楽しい新年会でしたクラッカー

| PARTY | 20:43 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワ連れ飲み会

GW中、チワワオフ会へ行って来ました。
場所はグランフローさん
DSC_003320080504.jpg

初めての方もたくさん、そして山口から遊びに来ている方
久しぶりの方など色々とお話できて楽しい飲み会でした。
幹事のガンバルママありがとう!

16チワ
 パトラッシュちゃん
 pumaくん
 ミルキーちゃん・ヒョウくん
 こつぶくん・まめすけくん
 チョビくん・ピノちゃん
 クリマロくん・ククルくん
 チャンタくん
 ネネちゃん・ロビィちゃん・アレちゃん
 ガンバルくん
 坊
DSC_009120080504.jpg DSC_003620080504.jpg
DSC_005520080504.jpg DSC_008220080504.jpg DSC_008120080504.jpg
DSC_004120080504.jpg
DSC_005220080504.jpg DSC_007220080504.jpg
DSC_007620080504.jpg DSC_005920080504.jpg

| PARTY | 23:58 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ飲み会

ガンバルママさん主催でのチワワ飲み会
グランフローさんで地下を貸切でとっていてくれました
DSC07252-0526.jpg

メンバーは
ガンバルママさん ガンバルくん
ソノコさん チョビくんピノちゃん
Lionパパさん Lionママさん Lionくん
クゥーパさん クゥーちゃんママさん クゥーちゃん
ぶっちーさん こつぶくん
pochilouさん YUKIさん YUKIさんの弟さん ひめちゃん

デジカメを持って行ったものの、帰ってから見たら全滅状態 ショック…スイマセン

チワワ達は飲めないけれど、その代わりに飼い主さん達が
飲んだり食べたりおしゃべりしたり、ワイワイ楽しみました。
次回の企画いろいろ参加させてくださいね♪

そして幹事のガンバルママさん
久しぶりにぶっちーさんに会えたり、初めてのソノコさんと会えたり楽しかった♪
企画してくれてありがとう!
そしてお土産のカップケーキも作ってきてくれて、家族でいただいちゃいました~☆
おいしかったよ絵文字名を入力してください

| PARTY | 19:06 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007春チワワフォーラム

チワワフォーラムのチワワパーティーへ
早朝は雨が降っていなかったので、開催しますとのことでしたが
本当にやるのか?てな位のどしゃ降りの雨が降って、半信半疑で会場へ
すると願いが通じ、始まるごろには太陽が顔を出してきました。
DSC07246-0519.jpg

今日のメンバーはLionくん
DSC07150-2-0519.jpg

クゥーちゃん
DSC07155-0519.jpg

ひめちゃん
DSC07153-0519.jpg

Lionママさんがみんな分までお弁当を作ってきてくれました
すごいっおいしいお弁当ありがとうございます!
DSC07148-0519.jpg

始めはファッションショー
みんなで「来た記念にねおんぷ2つ」てことでエントリー
さすが皆さんツワモノ揃い
DSC07162-0519.jpg DSC07164-0519.jpg

甘く考えていた私は早くこの場を逃げ出したかった~
DSC07167-2-0519.jpg

クゥーちゃんはかわいいドレスとアクセサリーがとってもキュートローズ2
DSC07169-0519.jpg

Lionくんはクゥーちゃんのドレスで登場!初めてのドレス姿のLionくん
DSC07177-0519.jpg

途中、朝の雨が嘘のよう、熱中病になりそうなくらいの陽射しで水分補給しながら次のゲーム
DSC07236-0519.jpg
               「へぇ~あちぃ
お宝ゲーム
スタートしてカラーコーンで一回り
DSC07199-0519.jpg

お宝ゲットしてゴールへ走るゲーム
DSC07192-0519.jpg
お宝の中身を確認しつつまた参加したり、みんな3度くらい往復して楽しんでしまいました。
走るクゥーちゃん頑張れ!
DSC07211-0519.jpg

ラコはなんだかわかってない様子でゴール
DSC07206-0519.jpg

ゴールを拒むひめちゃん!
DSC07208-0519.jpg
                「あたち歩くのいやぁ~

お外でのイベントはやっぱり楽しいです!
DSC07185-0519.jpg

みなさん色々いただいたり、ありがとうございました♪
次回のチワワフォーラムまた参加しましょうね
DSC07226-0519.jpg

| PARTY | 19:05 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の運動会

恒例の横浜のブリーダーさん出身だけのワンコパーティー、
30人29ワンの親戚さん達が集まりました。
ランチをして公園へ移動をし、運動会です。
DSC_0356-0513.jpg

同じチームのくりんちゃんと今度こそ優勝目指します
DSC_0262-0513.jpg

坊は始まる前からバッグに入って、やる気なし…ちょっとしっかりしてよ
DSC_0266-0513.jpg
                    「嫌だな~?」
待てゲーム
ロープの中でおすわりさせて待っていられるか
DSC_0271-0513.jpg
坊ラコはすぐに退散してあっさり負け

ワンコのジェスチャーゲーム
お題を見てチームの仲間に当ててもらいます
DSC_0296-0513.jpg DSC_0292-0513.jpg
         ケーキ入刀                    タイタニック
しゃもじリレー
バトンがしゃもじでその上にボールを乗せてリレー、意外と集中力がいるゲーム
DSC07142-0513.jpg

今回はダックスちゃんよりチワワちゃんの数か多く、新たな親戚さんも増えてうれしくなります
ビビくん&ニコくん、ジャックくん、小鈴ちゃん&二葉ちゃん
DSC_0279-0513.jpg DSC_0272-0513.jpg
DSC_0403-0513.jpg DSC_0396-0513.jpg

結果は最下位絵文字名を入力してください、まったくいいところなく終了…

今日は母の日、黒姫ママに活躍しているラコを見せたかったのに
DSC_0304-0513.jpg

終わってから走り出してももう遅いよラコ絵文字名を入力してください
DSC_0340-0513.jpg

最後はみんなで記念撮影
また秋の運動会で会えるのを楽しみにしつつ、坊ラコ帰ったらお説教です。
DSC_0368-0513.jpg

| PARTY | 10:30 | comments(14) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたChihuahua☆Party

MARSさんの今年はじめてのチワワパーティー
今回は多くて27チワちゃんが集まりました(たぶんそのくらい)
DSC06544-0210.jpg

毎度おやつのあるところに坊ラコいます
初めてお会いする方にも頂くようになり、人馴れしてきているのはいいことだけれども
意味不明な(食べ物?)ものまで拾い食いしていたり…
お腹こわしても病院連れていってやらん☆にひ
DSC06557-0210.jpg

今日のワンコメニューはヘルシーな豆腐のつくね
どうやらみんな大好きのようで大人気
DSC06553-0210.jpg

いつも食べ物ではなくわんちゃんと遊んでいるLionくんもが興味示してる☆めずらしい
DSC06638-0210.jpg

長女ネネちゃんはお留守番で、次女のロビィちゃんがお姉さん役
おやつ貰うとき『オテ』してました!おりこうさん
DSC06567-0210.jpg

三女アレちゃんの目がキラキラ輝いていてとってもかわいい
DSC06548-0210.jpg

今回はカエルちゃんがいっぱい
ウィンちゃん&APちゃん、風邪をひいてしまってやっと回復♪
と思ったらyukirinさんが膝をケガしちゃってましたとっても痛そう
私も先月雪で滑って石に膝をぶつけて血みどろしたので痛さがよみがえる☆
DSC06610-0210.jpg

今日の主役
ちょうど3歳の誕生日のひめちゃんお誕生日おめでとうたんじょうび!
DSC06621-0210.jpg

プップちゃんも変身とってもかわいい~ディズニーに出てきそう
DSC06616-0210.jpg

そしてそらくん、今日はママのもとより離れていろいろ探検
DSC06588-0210.jpg

いつもかわいいのがBEVIちゃん、APちゃんを抱っこしていると
「わたしもして~」と来てくれました
DSC06648-0210.jpg

今日はじめましてのテクノくんとテトラくん
まだ6ヶ月のかわいい兄弟
DSC06629-0210.jpg

シフォンちゃん、パパをいつも見ていて何も言わずとも着いてくるおりこうさんでした
DSC06580-0210.jpg

今日もかわいいお洋服を着たクゥーちゃん
DSC06635-0210.jpg

帰りはLionママに送っていただきました、いつもスイマセン…
ハイパー元気なLionくんも車の中ではママの膝でぐっすり眠っていました
DSC06641-0210.jpg

今日もみなさんありがとうございました~そしてお疲れ様でした

| PARTY | 10:39 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Year's party

Street smarts classで一緒だったメンバーみんなで新年会
場所は新年会2回目MARSさんdogrunで待ち合わせです
DSC_0101-0127.jpg

パピークラスで一緒だったラコとカンスケくんは同級生、半年ぶりの再会
DSC_0012-0127.jpg

ASHくん今日もかっこよくておりこうさん
DSC_0036-0127.jpg

そしてゆずちゃん今日はランではしっとりおしとやか
DSC_0025-0127.jpg

みんな性格もキャラも違いますがなんだかとっても落ち着きます
落ち着かないのはラコ…吠えるは泣くは、はじめましてなので許して下さい
DSC_0026-0127.jpg

カンスケくんは箱のおもちゃいっぱいだしてお気に入り探して思い思いに遊んでます
DSC_0009-0127.jpg

体重を量ったらラコ太りました
キケン☆誕生日ケーキがひびいたのかも、来週はダイエット月間
DSC_0043-0127.jpg

一年中ダイエッターの坊、ライトに変えたのにまだ結果がついてきません
DSC_0048-0127.jpg

ランの後は下に移動してCafeでごはん
ボンゴレビアンコとワッフルを注文
DSC_0055.jpg DSC_0086.jpg

坊はゆっきーさんの膝の上で気持ち良さそうにくつろいでます♪
DSC_0082-0127.jpg

Cafeは満員でワンワン吠えている子も多かったのに、ここのテーブルは
みんな大人しく待っていられてました
ストスマ通った甲斐あったかな~と思いたいです
DSC_0069-0127-1.jpg
DSC_0065-0127.jpg
DSC_0061-0127.jpg

そしてお天気も良かったのでグリンパークへ
冬はあまり外で走らない坊ラコはキャリーに入ったまま木陰で見学
DSC_0115-0127.jpg

なんとか4ショット撮れてますが遠い~ラコはどこ?
DSC_0133-0127.jpg

最後はストスマメンバーで記念撮影、いままで並んで撮った事がなかったので
おすわりで待たせようかとしているとゆずちゃん驚きの表情でASHくんをみてます
何があったんだろう?
DSC_0143-0127.jpg

またこのメンバーでいろいろと遊んだりできたらいいです♪
DSC_0140-0127.jpg

桜さんからタオルとボーロとオリジナルバッチのプレゼント
そしてゆっきーさんからカードとおもちゃのプレゼントを頂きました
DSC_0020-1.jpg DSC_0001-1.jpg

うれしい~ありがとうございます
次回の企画も楽しみにしてます!

帰りはASHパパさん&ゆっきーさんに送っていただき、ありがとうございました

| PARTY | 22:29 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会

☆チワワ新年会☆
MARSさんまでLionママさんがで迎えに来ていただきました
足といえばときどきの私にはとてもうれしいですLionママさんありがとうございます
今日は13チワが集まりました
メニューをチェック中のひめちゃん
DSC06350-0107.jpg

ウィンちゃまと坊の離れてますがツーショット
DSC06352-0107.jpg

久しぶりに小太郎くんに会えました♪ママがトイレに行っている時
ドアの前にちゃんと待っていてとてもかわいかった
DSC06364-0107.jpg

今日はこつぶくんはお留守番でまめすけくんが出陣
DSC06355-0107.jpg

YUKIさんに抱かれてひめちゃんとパーティーカラー同士のショット
DSC06371-0107.jpg

袴姿が似合うかっこいいLionくんと、となりで寄り添うBEVIちゃん
DSC06403-0107.jpg

BEVIちゃんをいつも見守っているそらくん
DSC06388-0107.jpg

アレちゃんはぶっちーさんのマッサージでウトウト
DSC06375-0107.jpg

かわいいベロのアプちゃん
DSC06381-0107.jpg

気がつくとYUKIさんの回りにみ~んな集結
DSC06382-0107.jpg

なんだかだんだん増えてるような…
DSC06383-0107.jpg

そして2次会へ
今回は特別に個室を用意してくれました♪周りを気にせずにチワワ飲み会
DSC06433-0107.jpg

いつ見ても姉妹のようにそっくりなネネちゃんとひめちゃん
DSC06421-0107.jpg

おやつタイムは夜も続くでごきげんな兄弟です
もちろん今日のご飯はヌキです。当分ご飯少なめ
DSC06414-0107.jpg

夜遅くまで(午前様とは気づきませんでした!)みなさんありがとうございました
そして楽しい新年会を開いてくれたLionママさん幹事お疲れ様でした
お年玉まで頂いて帰りも送っていただきありがとうございました

| PARTY | 21:35 | comments(13) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chihuahua☆PartyVol.6

MARSさんのチワワパーティーに行ってきました
DSC06149-1216.jpg

申し込みするのが遅すぎて、定員オーバーで受付終了していたのに気づかず
申し込んだらキャンセル待ちならOK!との事で半ば諦めで待っていました
前日にキャンセルが出たとメールを頂いて逆転!参加できました♪
DSC06228-1216.jpg

今回のワンコメニューはグラタン
DSC06167-1216.jpg

各箇所でグラタンタイムが始まると坊ラコはだいたい1番乗りしてかけつけてます
DSC06205-1216.jpg

みんな立ってもらえるの待ってたり
DSC06178-1216.jpg

順番待ちで坊の後ろにネネちゃん待機
DSC06231-1216.jpg

もらった子はまた後ろに並ぶようにワンコ達の中でルールが決まったようです
DSC06232-1216.jpg

今日はパパさんとご一緒での参加♪こつぶくんとまめすけくん
DSC06170-1216.jpg

今日はじめましてのくぅーちゃん
男の子なんですが女の子のように育てているそうで振る舞いも女の子のようでした
DSC06191-1216.jpg

そしてクッキーくんとミッキーくん
blogを見ていただいたことがあるそうでとっても嬉しかったです
またまた男の子兄弟に出会えました
DSC06243-1216.jpg

看板犬のプップちゃん、グラタンタイムはゆっくりみんなの後ろでいつも待っていて、
けなげさがかわいいです♪お口についてまちゅよ~
DSC06207-1216.jpg
           「後で食べるの~
そっくりなひめちゃんとネネちゃん
DSC06185-1216.jpg

ネネちゃんLionくんショット
DSC06251-1216.jpg

パーティー終了後はドッグランへ
アプちゃんと坊同じところ見てあっちには何があったんだろう?
DSC06262-1216.jpg

Lionママさんの手にみんな注目!なにが出てくるのかドキドキ
DSC06261-1216.jpg

Lionママお手製のセーターが似合っているLionくん
DSC06277-1216.jpg

pochilouさんの上にひめちゃんが~☆居心地よさそう
DSC06253-1216.jpg

BEVIちゃんとアプちゃんは疲れてmasaさんの膝でくつろいでました
DSC06270-1216.jpg

またまた帰りはLionママさんに送っていただきましたありがとうございます
そしてみなさん遊んでいただいてありがとうございます♪とても楽しかったです

| PARTY | 08:28 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

