≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Street smarts class5回目

風が強いが青空で絶好のお教室日和
10081.jpg

ASHくん、ママさんの膝の上でくつろいでいる所
10083.jpg

SITとDOWNで待てる練習を強化する為
リード、カラーをはずしても待てる練習
100812.jpg

ちょっかい出されても待てる練習、飼い主さんがどんな体勢でも
待てる練習などをしていきます
100813.jpg

途中、お隣の席のASHくんとこんなに近くにこれるようになり
前回より距離が縮まってきているようでした
10086.jpg

そして宿題のSTAND練習
これは昨日家で坊がSTANDしている時に「待ってろよ
と脅しておいたのが効いたようで少し待てるようになりました
でも肝心なコマンドを言い忘れていて、坊が言葉で反応している訳
ではないのがバレバレ…しっかりするのは私です
RECALL練習も行いました
宿題に夢中で全然していなかったので心配でしたが覚えてくれていた
ようでゆっくり戻ってきてくれました
ゆずちゃんはやる気満々で楽しんで練習していて凄いです!
10087.jpg

HEEL練習はアイコンタクトと組み合わせていくと出来るようになる
そうでこれなら坊もついてきてくれそう!短い距離から試していこうと思いますもう少し私のテンションを上げた方が坊のやる気がでてくるようでした
頭で考えないで楽しんでトレーニングできるようにしていきたいです
終わりにASHくんと4歳同士の記念撮影!
10088.jpg

カンスケくんとASHくんのおもちゃ取り合いを見てるのも
楽しいです
10089.jpg

背筋の良いSIT、カンスケくんカッコいい
100810.jpg

帰りに自由が丘の女神祭りを見てきました
出店も出ていて、人もいっぱいお祭りは楽しいですよね
100811.jpg

| しつけ | 09:35 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

