≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Year's party

Street smarts classで一緒だったメンバーみんなで新年会
場所は新年会2回目MARSさんdogrunで待ち合わせです
DSC_0101-0127.jpg

パピークラスで一緒だったラコとカンスケくんは同級生、半年ぶりの再会
DSC_0012-0127.jpg

ASHくん今日もかっこよくておりこうさん
DSC_0036-0127.jpg

そしてゆずちゃん今日はランではしっとりおしとやか
DSC_0025-0127.jpg

みんな性格もキャラも違いますがなんだかとっても落ち着きます
落ち着かないのはラコ…吠えるは泣くは、はじめましてなので許して下さい
DSC_0026-0127.jpg

カンスケくんは箱のおもちゃいっぱいだしてお気に入り探して思い思いに遊んでます
DSC_0009-0127.jpg

体重を量ったらラコ太りました
キケン☆誕生日ケーキがひびいたのかも、来週はダイエット月間
DSC_0043-0127.jpg

一年中ダイエッターの坊、ライトに変えたのにまだ結果がついてきません
DSC_0048-0127.jpg

ランの後は下に移動してCafeでごはん
ボンゴレビアンコとワッフルを注文
DSC_0055.jpg DSC_0086.jpg

坊はゆっきーさんの膝の上で気持ち良さそうにくつろいでます♪
DSC_0082-0127.jpg

Cafeは満員でワンワン吠えている子も多かったのに、ここのテーブルは
みんな大人しく待っていられてました
ストスマ通った甲斐あったかな~と思いたいです
DSC_0069-0127-1.jpg
DSC_0065-0127.jpg
DSC_0061-0127.jpg

そしてお天気も良かったのでグリンパークへ
冬はあまり外で走らない坊ラコはキャリーに入ったまま木陰で見学
DSC_0115-0127.jpg

なんとか4ショット撮れてますが遠い~ラコはどこ?
DSC_0133-0127.jpg

最後はストスマメンバーで記念撮影、いままで並んで撮った事がなかったので
おすわりで待たせようかとしているとゆずちゃん驚きの表情でASHくんをみてます
何があったんだろう?
DSC_0143-0127.jpg

またこのメンバーでいろいろと遊んだりできたらいいです♪
DSC_0140-0127.jpg

桜さんからタオルとボーロとオリジナルバッチのプレゼント
そしてゆっきーさんからカードとおもちゃのプレゼントを頂きました
DSC_0020-1.jpg DSC_0001-1.jpg

うれしい~ありがとうございます
次回の企画も楽しみにしてます!

帰りはASHパパさん&ゆっきーさんに送っていただき、ありがとうございました

| PARTY | 22:29 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい歳

実は今日は私の誕生日でした
とくにもう喜ぶほどの歳ではなくなり、ずっしり重たい歳になりました
今回はやっぱりココのアイスでお祝い
DSC_0011-0124.jpg

今年も自分らしく過していきたいです


| 記念日 | 03:51 | comments(16) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ

1月4日に用賀倶楽部へ行ったら正月休みで閉まっていたので
リベンジをしに行ってきました
ちょうど用賀へスイーツを食べに行くという
ひめちゃんとこつぶくんとご一緒に行ってきました
DSC06438-0121.jpg

1度行った場所でも迷ってしまうほどの方向オンチな私は案の定遅刻…
やっと着いてオーダーしたのはオムライス
見た目よりもおなかいっぱいになる大きさで満足できました☆
DSC06435-0121.jpg

次に向かったのはYOGA BUZZ CAFE
DSC06475-0121.jpg

ここではスイーツ
DSC06456-0121.jpg

ひめちゃんはあたちのおやつはないの?と聞いているのがかわいいです
DSC06467-0121.jpg

こつぶくんは膝の上で大人しく
DSC06473-0121.jpg

pochilouさんがオーダーしたプロフィットロール
DSC06446-0121.jpg

シューアイスが重なっていて大きく、みんなで食べごたえあるねと話していました
しかしあれ?YUKIさんのオーダーしたフレンチトーストがこない
みんなが食べ終わりそうなころにようやくきたと思ったらすごい大きさにあ然☆
DSC06459-0121.jpg

デザートというよりこれはパンだねといろいろな話で楽しく盛り上がりました
pochilouさんYUKIさん、ぶっちーさんありがとうございました♪

| おでかけ | 21:21 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオくんおめでとう

ラコと同じ歳のレオくんからカードを頂きました(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
レオくんは1月1日元旦の戌年生まれ健康でステキな1年過してね!
DSC_0057-0117.jpg

| 日常 | 05:30 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPYBIRTHDAY ラコ

ついにラコの誕生日です
1歳になりました!
生まれて1ヶ月ごろ
DSC00638-0115.jpg

ラコがしつこくて苺姫ちゃんが嫌がって私に助けを求めてきたりしてました
DSC00640-0115.jpg

そして2ヶ月
この頃から食いしん坊ははじまっていて、ブリーダーさんには
この子はあげたら全部食べてしまうので量には気をつけてくださいと忠告されました、
この1年一度もごはんを残したことはありません…
DSC00676-0115.jpg

まだお腹がポッコリしていた時期です
DSC00677-0115.jpg

今までに病気もせず、イタズラもしない手のかからない子です
坊のことが大好きでいつも後をついて同じ事をしてみたり、
怒られても全然めげなくて、決めたら一筋頑固者
泣き虫はまだなおりませんが、ようやくお子ちゃま卒業です
ケーキでお祝い
DSC_0054-0115.jpg

もちろん坊もお相伴に預かっていただいてます
DSC_0085-0115.jpg

体重も止まったようで1.4kgにおさまりました
そしては家族会議で『去勢』をプレゼントすることに決定しました!健康第一
2歳はオカマでお祝いできるといいね♪
DSC_0164-0115.jpg
          「オカマ??」

| 記念日 | 22:41 | comments(16) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wii

ニンテンドーDSを買いに行ったら「今日入荷しました~」と店員さんが叫んでいたので
並んだら『Wii』が入荷したとの事でした
同じ任天堂だし、値段もDSと同じぐらいだろうとレジに進むと
ゲッ!!DSより高いじゃんか☆しかも重い…
ちょっと失敗したか思いながら帰ると、ソフトを買っていないことに気がつき
仕方なくUターンしてもう一度(恥ずかしいので別の店へ)買いに行きました
まぁ~ラコに誕生日も近いって事だし
DSC_0041-0113.jpg

試しにラコに近づけてみると興味あるみたいに見えたが
DSC_0045-0113.jpg

ボタンを押すとすぐに下向いてしまいます 電池入ってないけど何か光線でも出たのか?
DSC_0052-0113.jpg

遊んでみると単純なんですが意外とオモシロいです
次の日、手がぷるぷるで右腕が痛い☆

| 日常 | 21:07 | comments(13) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

霜柱のお散歩

行く前は寒くて渋々連れて行くお散歩ですが
行くとさっきの態度はどこえやら、一生懸命走ってます
DSC_0007-0112.jpg

霜柱もあって歩きづらそうで震えていますが運動も必要です
DSC_0012-0112.jpg DSC_0015-0112.jpg

途中で2匹の訴えが始まって
DSC_0022-0112.jpg
        「そろそろ…」         「帰りませんか?」
帰りは周りのものにも目もくれず、一目散
DSC_0042-0112.jpg

近づいたり離れたり、繰り返しながらわが家へ帰宅します
DSC_0047-0112.jpg DSC_0045-0112.jpg

| お散歩 | 21:54 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会

☆チワワ新年会☆
MARSさんまでLionママさんがで迎えに来ていただきました
足といえばときどきの私にはとてもうれしいですLionママさんありがとうございます
今日は13チワが集まりました
メニューをチェック中のひめちゃん
DSC06350-0107.jpg

ウィンちゃまと坊の離れてますがツーショット
DSC06352-0107.jpg

久しぶりに小太郎くんに会えました♪ママがトイレに行っている時
ドアの前にちゃんと待っていてとてもかわいかった
DSC06364-0107.jpg

今日はこつぶくんはお留守番でまめすけくんが出陣
DSC06355-0107.jpg

YUKIさんに抱かれてひめちゃんとパーティーカラー同士のショット
DSC06371-0107.jpg

袴姿が似合うかっこいいLionくんと、となりで寄り添うBEVIちゃん
DSC06403-0107.jpg

BEVIちゃんをいつも見守っているそらくん
DSC06388-0107.jpg

アレちゃんはぶっちーさんのマッサージでウトウト
DSC06375-0107.jpg

かわいいベロのアプちゃん
DSC06381-0107.jpg

気がつくとYUKIさんの回りにみ~んな集結
DSC06382-0107.jpg

なんだかだんだん増えてるような…
DSC06383-0107.jpg

そして2次会へ
今回は特別に個室を用意してくれました♪周りを気にせずにチワワ飲み会
DSC06433-0107.jpg

いつ見ても姉妹のようにそっくりなネネちゃんとひめちゃん
DSC06421-0107.jpg

おやつタイムは夜も続くでごきげんな兄弟です
もちろん今日のご飯はヌキです。当分ご飯少なめ
DSC06414-0107.jpg

夜遅くまで(午前様とは気づきませんでした!)みなさんありがとうございました
そして楽しい新年会を開いてくれたLionママさん幹事お疲れ様でした
お年玉まで頂いて帰りも送っていただきありがとうございました

| PARTY | 21:35 | comments(13) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Let's goバーゲン!

バーゲンに自由が丘のFRへ
DSC_0152-0103.jpg

持っているものがセールになっているのを見るのはツライですが
寒がりのラコが日頃着れるセーターを購入してきました
そして駒沢公園へ移動
DSC_0176-0103.jpg

夕方に行ったのでドッグランへは行かずにぐるりとお散歩
DSC_0164-0103.jpg

日も暮れてきたので近くのCafeで休憩
DSC_0180-0103.jpg

ちょっと物足りなさそうな2匹です
DSC_0185-0103.jpg

| お買い物 | 20:47 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007初詣

調神社へお参り
調が月と同じ読みから月神の使いとされる兎が
狛犬の代わりに兎の石像が境内入口両側にあります
隙を見てラコの得意なチョップで日頃の憂さ晴らし
DSC06341-2-0102.jpg

DSC06340-2-0102.jpg

今年も健康で幸せに過せますように祈願してきました
DSC_0129-0102.jpg

| 日常 | 19:36 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初ランチ

元旦のランチは事前に一休.comで予約をしていた代官山のラブレーさんへ
DSC06321-0101.jpg

ぴぃーぴぃー泣いてしまうラコはお留守番で今日は坊のみ
DSC06327-0101.jpg

他のお客さんも1組だけだったので坊も落ち着いて待っていられました
料理はすべておいしく、ランチでも満足できました
DSC06325-0101.jpg DSC06326-0101.jpg

DSC06328-0101.jpg DSC06329-0101.jpg

次に何が出てくるか一番気になっていたのは坊です
DSC06333-0101.jpg

最後は料理長さんが挨拶にきてくれて
アットホームな素敵なお店でした
DSC06334-0101.jpg

| 日常 | 12:00 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

あけましておめでとうございます
昨年は皆様にいろいろとお世話になり、ありがとうございました
本年も何卒よろしくお願いいたします。
素晴らしい1年になりますように心からお祈り申し上げます。
DSC_0022-0101.jpg

| あいさつ | 00:00 | comments(16) | トラックバック(-) | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

