≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストスマ同窓会in湘南 2

陽射しも落ち着いた頃に海水浴
初めての砂浜に坊はタジタジ
DSC07565-0617.jpg

カンスケくんもRUEちゃん海大好きそう
DSC07566-0617.jpg

海のベテランASHくんはどんどんおもちゃ見つけて遊んでる
DSC07561-0617.jpg

ヨットに一緒に乗ってるワンちゃんもいましたアップロードファイルちゃんとバランスとってる
DSC07575-0617.jpg

坊も遊んできなよ~海入ってきな
DSC07564-0617.jpg
             「俺も行けって?」
DSC07568-0617.jpg
             「う~~~~んソ猝ヨ
DSC07569-0617.jpg
              「やめとく…」
結局、何度トライしてもやめてくれ!とお願いポーズをされる始末絵文字名を入力してください
沖縄旅行の夢潰える…

最後にASHくんの穴掘り芸を披露してくれました
ここ掘れワンワン!財宝出てきたらおすそわけしてねsc02
DSC07583-0617.jpg

カンスケくん&ASHくんRUEちゃん今日はとっても楽しかったね
ゆっきーさんおみやげいただいたり、桜さん送っていただきありがとうございます
また同窓会楽しみにしてますBrilliant

| おでかけ | 08:41 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストスマ同窓会in湘南 1

今月は海水浴&カキ氷に湘南へ
鵠沼海岸でカキ氷のOPEN待ちついでにお散歩
この日は絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 江ノ島をバックに知らないおっちゃんと坊で
DSC07511-0617.jpg
             「おっちゃん誰?」
前回はヒート中だったのでお留守番だったASHくんの妹、RUEちゃんもご一緒ですはーと
DSC07534-0617.jpg

RUEちゃんとカンスケくんはワンコと遊ぶの大好き
DSC07516-0617.jpg

坊は2ヶ月の時、1度だけしか他のワンちゃんと遊んでるの見たことないので羨ましい!
DSC07505-0617.jpg

開店と同時くらいに埜庵
おいしいと聞いていたので、とっても楽しみにしていました
メニューを決めていったはずなのに、やっぱり悩みました~どれもおいしそうなんだもの☆
DSC07522-0617.jpg

マンゴーと天然メロン
どちらも少しおすそ分けしていただいていただきました絵文字名を入力してくださいおいし~
DSC07523-0617.jpg DSC07528-0617.jpg

結局私は定番、抹茶金時
中のほうにあずきが入っていて、自家製練乳をかけていただきました
この日は暑くて早く食べないと溶ける!!
やっぱりおいしかった~♪また食べたい!今度は違う味もいいな
DSC07525-0617.jpg

そして海岸へもどると人が多くなり、サーフボード持った人や
男性がフラ踊っていたりと一段と海にきた感じがします
DSC07537-0617.jpg

DSC07530-0617.jpg

海に入るにはちょっと暑すぎるので、涼しくなった頃に
その前に腹ごしらえのランチ
MOKICHI FOODS GARDENテラス席でイタリアン
DSC07538-0617.jpg

レストランの隣りにパン工房もあるので早速パンを注文
一緒にオイルもついてきて食べ方をなんとなく聞いていたため、
「キャラメルオイルをつけてお召し上がりください」と言っていたので
何だそれ??と甘めなのかなと想像はてさて
もう一度聞くと「辛めのオイルをつけてお召し上がりください」でした…
人の話は適当に聞くものではありませんうわぁ
DSC07540-0617.jpg

石釜で焼いたピッツァはどれもおいしくて選んだ物にハズレなし
5人で3枚プラスパスタ3皿&デザート、ペロリと頂きました
DSC07545-0617.jpg

桜さんに作っていただいたお揃いの生地のお洋服でみんなで集合写真
坊はロンパースを作っていただきました四葉色合いもピッタリ☆お気に入りです。
DSC07553-0617.jpg


海水浴はまた次回へつづく

| おでかけ | 00:16 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

