≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

SCENT TRAINING-lev1の5-

セントトレーニング5回目
公園もだんだん色づきはじめてきたました
DSC084061117.jpg

ASHくんは早めに到着、準備バッチリ!
DSC084101117.jpg

RUEちゃんも可愛さバッチリです♪
DSC084091117.jpg

トラッキングからスタート
クッキーママさんのラインはとってもわかりやすいです
DSC084141117.jpg

クッキーパパさんの横で坊もカンスケくんのトレーニングを見学
DSC084181117.jpg

坊の番
坊は次どう行くか考えてから進む慎重派
私はアバウトで行き当たりばったり派
私らのコンビはいつかち合うのか…
DSC084811117.jpg

ASHくんは目的物を見つけると尻尾がピィっと立つんです
DSC084491117.jpg

今日からトレイリングが変わりました
今度はここまでのエリア内と決めて探すエリアサーチ
DSC084581117.jpg

「なんだそれ~」

数字のところにトリートを置いて、番号順に辿り、
その中のエリアはチェックできたことになります。
DSC085121117.jpg

救助犬は山の中にエリアを何個も分けて、1つ終わったら次のエリアへと
進めて探していくそうです。
犬を放したら勝手に探しに行くものだと思ってましたが、こういうトレーニングを受けて
救助犬として頑張っているのだとわかりました。
DSC085231117.jpg

DSC085251117.jpg

帰りにYOGA BUZZ CAFEで昼食?夕食?をみんなで食べて漫談
DSC085351117.jpg
DSC085271117.jpg

また来週お天気でありますように!

| しつけ | 23:33 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

