≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ教室Ⅱ

今までは、お花や雑貨など教室で用意してくれていたものを撮っていましたが、
今回から自分で撮りたいものを持ってきてスタイリングをし撮影です。
何を持っていくか考えましたが、坊ラコは無理だし
冬に母が編んだストールを撮る事にしました。
DSC_001420080517-.jpg

人が身につけるものの撮影の仕方など教わりながら
季節感が逆ですが、↓あじさいと一緒に。
DSC_003320080517-.jpg

DSC_005120080517-.jpg



| 日常 | 01:44 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソーイング

いつもカンスケくんのママさんこと、桜さんに
犬服やバッグなどを作っていただいております。
影響を受けて、自分で作ってみることにしました。

第1弾 坊ラコのマナーポーチ

中生地はクラビオンコットンで防臭でき、洗えます
口金はバネポーチにし、イニシャルBとLを刺繍しました。
DSC_0011200805016.jpg

桜さんに作っていただいたグラニーバッグにつけられるようにナスカンをつけました。
DSC_0030200805016.jpg

初めてにしてはまぁ~出来てよかったという感じです(´⊥`)ゞ

| 日常 | 01:12 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ教室

4月から新しくカメラ教室に通っております。
何度かカメラ教室には参加してますが、
今回の目的はスタイリングの仕方を教わってます。
撮りたいものをどこに置いて良いものなのか、悩んでしまうので…
DSC_0005200805.jpg

1日目からマニュアル操作は今日1日で使いこなせるようにしてください!とキビシイ
今まで絞り優先でおこなっていて、手をつけていなかったマニュアルでしたが
覚えるより慣れろとのことで、撮って撮りまくりです。
DSC_0068200805.jpg

DSC_0035200805.jpg

| 日常 | 00:41 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワ連れ飲み会

GW中、チワワオフ会へ行って来ました。
場所はグランフローさん
DSC_003320080504.jpg

初めての方もたくさん、そして山口から遊びに来ている方
久しぶりの方など色々とお話できて楽しい飲み会でした。
幹事のガンバルママありがとう!

16チワ
 パトラッシュちゃん
 pumaくん
 ミルキーちゃん・ヒョウくん
 こつぶくん・まめすけくん
 チョビくん・ピノちゃん
 クリマロくん・ククルくん
 チャンタくん
 ネネちゃん・ロビィちゃん・アレちゃん
 ガンバルくん
 坊
DSC_009120080504.jpg DSC_003620080504.jpg
DSC_005520080504.jpg DSC_008220080504.jpg DSC_008120080504.jpg
DSC_004120080504.jpg
DSC_005220080504.jpg DSC_007220080504.jpg
DSC_007620080504.jpg DSC_005920080504.jpg

| PARTY | 23:58 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいのぼり

毎年桜の木にこいのぼり
これが飾られると5月を感じます。


新芽も出てきて坊はくんくん嗅ぐのに忙しく寄り道してばかりだけど、
ラコはひたすら歩く子なのでお兄ちゃんのお付き合いで止まってます。
DSC_000820080505.jpg

ラコにとっては、こいのぼりより早く歩きたいみたい…
DSC_0018200805.jpg

| お散歩 | 07:22 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

blog再開しました

お休みしておりましたが、またblogを始めることにしました。
坊とラコは元気にしております、気分気ままに更新してきますのでまた遊びにきてください。


| あいさつ | 06:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

