≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GO!HOKKAIDO 2008-3

3日目はニセコ
北海道へくるとここへ来るのが楽しみな場所

2日目からラコはごはんを初めて残し元気がない感じ
ホームシックなのか具合が悪いのか心配。
DSC_0178200800720.jpg

ドッグランで運動
アジリティーもやる気なし…どうもバーの横を通る横着振り。
DSC_0180200800720.jpg
呼べば来るだけの運動ですが、それでも十分。
DSC_0181200800720.jpg
DSC_0183200800720.jpg

ゴンドラにのって羊蹄山を見渡そうとしたけど霧が出てしまい残念。
晴れていれば洞爺湖まで見えるそうです。
DSC_0231200800720.jpg
DSC_0192200800720.jpg
DSC_0195200800720.jpg

宿泊はいつもお世話になっているふらいぱぁん
いつも満足させてくれる料理とママさんで、居心地がいいです。
DSC09492200800720.jpg DSC09493200800720.jpg
DSC09495200800720.jpg DSC09496200800720.jpg
DSC09498200800720.jpg DSC09499200800720.jpg

帰りに前から行きたかったBoulangerie JINへ
マッカリーナの朝食で出てくるパン屋さん
いつも行く道がわからず迷って行けずじまいでした。
きたかいあって生地に味があっておいしい絵文字名を入力してください
DSC_0244200800720.jpg DSC_0245200800720.jpg

途中元気がなかったラコですが便秘をしていたようで、ヨーグルトを食べて治しました。
帰ったら元気いっぱい、ラコらしい。。。
DSC_0236200800720.jpg

| 旅行 | 22:50 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GO!HOKKAIDO 2008-2

2日目天気
見渡すかぎり敷地内なので走り放題!
DSC_0104200800719.jpg

なのに外ではまったく走らず。
DSC_0137200800719.jpg

そしてコムニの朝食
朝から野菜いっぱいした
DSC09482200800719.jpg

車もあまり走っていない場所なので少しお散歩して十勝を移動
DSC_0109200800719.jpg
DSC_0113200800719.jpg
DSC_0116200800719.jpg
DSC_0123200800719.jpg

夜は花火を見に登別温泉へ
鬼が間近に歩いてきたり踊ったり握手したりパフォーマンス
DSC_0150200800719.jpg

最後は地獄谷での鬼花火
DSC_0154200800719.jpg

鬼が花火を手で持って順番に打ち上げます。
DSC_0170200800719.jpg
DSC_0168200800719.jpg
30分くらいのショーですが十分楽しめました絵文字名を入力してください
DSC_0164200800719.jpg


| 旅行 | 22:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GO!HOKKAIDO 2008

北海道へ旅行に行ってきました。
ワンコ連れては5回目
DSC09464200800718.jpg
だんだんお気に入りの場所も決まってきてきました
今回は十勝コース
DSC_0098200800718.jpg
話題の花畑牧場へ
人はひっきりなしに入ってきますが、牧場はのどか。
でも羊を見たラコは吠えまくり、今まで静かだった牧場のワンちゃん達がラコの声で
吠えてしまい止まらない。そそくさと逃げてきました。
DSC_0004200800718.jpg
放し飼い?の牛たちが1番落ち着いてます。
DSC_0013200800718.jpg
庭園を見学しながらお散歩
DSC_0040200800718.jpg
飛行機と車で移動距離が長かったので気分転換
DSC_0022200800718.jpg
手入れがいきとどいてきれいなお庭なので歩きやすい
DSC_0071200800718.jpg
白い下がっているのは虫除けかと、あれはなにかと庭師の方に聞くとアートでした。
「虫除けに間違われるのでガッカリです」と言われ虫除けですかと聞かなくて良かったわ~
DSC_0087200800718.jpg
十勝に来る1番の目的はここに泊まること
オーベルジュコムニ
DSC_0100200800718.jpg DSC_0106200800718.jpg
周りは自然のみ
のんびりするのがここのすごし方
DSC_0138200800718.jpg
食事は地元で取れた素材を多く、野菜だけで30品使っているそうです。
きゅうりのスープ
DSC09468200800718.jpg DSC09470200800718.jpg
ホタテ貝とズワイガニのテリーヌ
つぶ貝と白花豆のラグー
DSC09472200800718.jpg DSC09474200800718.jpg
平目のポアレ キャベツのソース
十勝牛のロースト 赤ワインのソース
DSC09475200800718.jpg DSC09476200800718.jpg
農薬を撒く前のキャベツを使っていたり、こだわった食材ばかりで
おいしくて体にやさしい料理でした。

食事も終わり、お部屋でゆっくりしようかと思ったら、坊ラコうれしそうに部屋中をダッシュ
何が気に入ったのか、夜中まで走りまくって遊ぼうとせがまれました。
家ではさっさと寝るくせに…

2日目につづく

| 旅行 | 00:56 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリキャンオフ会

yukirinさんからお誘いいただき、
ドリーミーキャンディさんのオフ会に行ってきました。
DSC_0010200800713.jpg
今日は茹だる様な暑さでデヘデヘ顔
DSC_0031200800713.jpg

チームに分かれてワン連れリレーゲーム
和やかなリレーに見えますが、白熱しております
DSC_0013200800713.jpg

ドッグショーではどんな所を見たりしているのか
ドッグショー体験したりと楽しみました。絵
DSC_0033200800713.jpg

ウィンちゃま
DSC_0028200800713-1.jpg
アプちゃん
DSC_0026200800713-1.jpg
ぷっぷちゃん
DSC_0054200800713.jpg
ぶっちゃん
DSC_0045200800713.jpg
ガンバルくん
DSC_0041200800713.jpg
ハピネスちゃん
DSC_0038200800713.jpg
チロルちゃん
DSC_0052200800713.jpg
ショコラくん
DSC_0050200800713.jpg

よねさんのシートにくつろぎすぎです…
DSC_0034200800713.jpg
暑さにやられてましたが、かなり楽しかったですstar yellow
yukirinさんそして皆さん色々とお世話していただきありがとうございました♪

| イベント | 11:37 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

