≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009桜お花見会

セントメンバーとお花見へさがみ湖に行ってきました。
天気も良く絶好のお花見日和さくら

DSC_016520090329.jpg

早めに着いたのでアジリティで肩慣らし

DSC_013120090329.jpg

ASHくんと男子6歳の2ショット

DSC_003420090329.jpg

桜はというとこの時はまだつぼみでした

DSC_006420090329.jpg
DSC_011920090329.jpg

クッキーくんとカンスケくんも到着してみんなでドッグラン

DSC_010220090329.jpg
DSC_013820090329.jpg
DSC_008320090329.jpg
DSC_009720090329.jpg
DSC_014520090329.jpg
DSC_014420090329.jpg
DSC_013420090329.jpg

丘の上は少し桜がひらいてちょっぴりお花見

DSC_015020090329.jpg
DSC_015220090329.jpg
DSC_015320090329.jpg


みんながお花見弁当を用意してくれて、美味しくいただきながら
毎度ながら、ワイワイお話に盛りあがり絵文字名を入力してください

DSC_017120090329.jpg
DSC_017620090329.jpg
DSC_018020090329.jpg
DSC_018420090329.jpg

ぽかぽか陽気でお腹もいっぱいになっらやっぱり横になりたくなります
気持ちよく大あくび
DSC_018820090329.jpg

最後は集合写真
DSC_020320090329.jpg
みんなで「とてもいい所だよね~咲いていれば…」と何度言ったことか、
でも楽しかったので良しおんぷ2つ今度は満開に期待です。


| おでかけ | 20:44 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこCafeデビュー

ペットフォトレッスンでねこカフェ『Cateriam』に行ってきました。
DSC_020820090327.jpg
ねこ写真を撮るのは初めてでしたが、これもまた楽しいです
DSC_008120090327.jpg
DSC_020320090327.jpg
DSC_007220090327.jpg

坊もよく入るけど、ねこも箱好きなんですね。
DSC_003820090327.jpg

| おでかけ | 00:19 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんウォーキング『春』

ようちえんのイベントわんわんウォーキングで上野公園へ
DSC0968620090322_20090413234211.jpg

参加者30人位でわんわん大行進しているので、お花見見物の人達に驚かれました絵文字名を入力してください
DSC0967720090322_20090413234208.jpg

ようちえんのお友達のオレオくんと一緒におやつをもらい上機嫌なラコ。
DSC0967420090322_20090413234205.jpg

休憩入れながら歩いて3時間のコースでしたが、あっという間で楽しいので疲れません。
一年で一番賑わう季節でしたがお散歩しやすくまた来たいです。
DSC0969220090322_20090413234214.jpg

| イベント | 23:39 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれドッグイベント

わんチャンネルTVのイベントおしゃれドッグに行ってきました。
お洋服や宝石の削った残りで作るジェムアートを見たり、
わんちゃんマッサージを教えてもらえたり楽しいイベント♪
DSC_000320090307.jpg

プロカメラマンに公園で撮影もしてもらいましたにこ
外での撮影会は初めてで、自然な感じを撮ってほしかったのでお願いしました。
_DSC796520090307.jpg
_DSC778320090307.jpg
_DSC780620090307.jpg
_DSC795220090307.jpg

坊ラコらしさが出ている表情をたくさん撮ってくれて大感激ですキラキラ
撮影の仕方なども色々とアドバイス頂きましたおんぷ2つ秀人カメラマンありがとうございましたkissDN

| イベント | 01:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

