PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wii

ニンテンドーDSを買いに行ったら「今日入荷しました~」と店員さんが叫んでいたので
並んだら『Wii』が入荷したとの事でした
同じ任天堂だし、値段もDSと同じぐらいだろうとレジに進むと
ゲッ!!DSより高いじゃんか☆しかも重い…
ちょっと失敗したか思いながら帰ると、ソフトを買っていないことに気がつき
仕方なくUターンしてもう一度(恥ずかしいので別の店へ)買いに行きました
まぁ~ラコに誕生日も近いって事だし
DSC_0041-0113.jpg

試しにラコに近づけてみると興味あるみたいに見えたが
DSC_0045-0113.jpg

ボタンを押すとすぐに下向いてしまいます 電池入ってないけど何か光線でも出たのか?
DSC_0052-0113.jpg

遊んでみると単純なんですが意外とオモシロいです
次の日、手がぷるぷるで右腕が痛い☆

| 日常 | 21:07 | comments(13) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁe-420最新のゲームv-344
いいですね~v-410
右腕が痛くなるなんて、いい運動(!?)ですねv-432

いいなぁ。羨ましいですv-354
うちなんて、未だにPS2ですよ。。。e-263
桃鉄ばかりですe-263e-263

| ネネママ | 2007/01/18 01:31 | URL | ≫ EDIT

うおー、masumiちゃんWii買ったのね!
我が家はWiiでやりたいソフトはゼルダ1本だけ。
しかもキューブ版が出てるのでそっちを買ったから
Wiiはオアズケ・・・・
Wiiコントローラー、使い心地なんかまた聞かせてね!
うーん、いいな、いいなぁ~♪

| 桜 | 2007/01/18 08:26 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ・・・
masumiさん、こんにちは。

Wii、購入されたのですね。
右腕が痛くなるって、他の人も言っていました。

私はDS-Liteが欲しいのですが、なかなか手に入りません(^_^;;
気長にまってみま~す。

| YUKI | 2007/01/18 11:08 | URL | ≫ EDIT

凄い~
Wii買ったのですね・・・凄い~
参りましたラコ君がめっちゃ可愛い~
筋肉痛ってどの位やったのか気になる私・・・
いいなぁ我が家もまだPS2でしかももうほとんど
使っていません・・・ゲームやる時間もないしね
ふっふふまた一緒に遊んでね

| Lionママ | 2007/01/18 11:23 | URL | ≫ EDIT

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
Wiiだっ!
面白い?? 楽しい??
ソフトは何買ったの??
右手が痛いって事は結構運動する??
私も興味はあるんだけど、ガンバルが邪魔して
大人しく遊ばせてくれないような気がする・・・

| ガンバルママ | 2007/01/19 11:14 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけど、
ラコ君、お誕生日おめでとう~v-308
立派な大人の男ですね~v-343
Wii買って貰えるなんて羨ましい(笑)
1歳の年も健康でステキでありますように。。。e-420

| ぶっちー | 2007/01/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

ネネママさんへ
けっこう力入ると肩凝っちゃうので
もう少しリラックスしてやらないと
いい運動にならないかも…

私もこれ買う前はPS2でした
ネネママの桃鉄ってイメージちょっと一致
してしまいました 面白いよね♪

| masumi | 2007/01/20 17:45 | URL | ≫ EDIT

桜さんへ
ゼルダ出てた事も知りませんでした…
なんせソフト何あるかも知らずに
買ったのでおもいっきり衝動買いです
コントローラーはセンサーに反応されないと
ムカついて「今ちゃんとやっただろ!」と叫んでます
が集中している証拠なので、面白いんだと思います♪

| masumi | 2007/01/20 17:54 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
変に構えてしまうので
力がはいってしまいいらぬところが筋肉痛
になってしまいました
スポーツ系にしたらジム行かずにすむかも
しれません

| masumi | 2007/01/20 18:02 | URL | ≫ EDIT

YUKIさんへ
右腕痛くなる方多いようですよね
たまには左で持ったほうがいいかも…
DS-Liteのホワイト買いに行ったのに
色だけ一緒でした

結局、DS-Liteは後日買いに行き
ホワイトなくてアイスブルーにしました

| masumi | 2007/01/20 18:07 | URL | ≫ EDIT

ガンバルママさんへ
CMのように立ってやらずに
座ってますので運動にならないかも
坊とラコが寝静まった頃にはじめるので
邪魔したりしないんだけど
何してんだ?って顔してみてますよ

| masumi | 2007/01/21 08:22 | URL | ≫ EDIT

ぶっちーさんへ
そうなんです…
お誕生日だったんですが
すいませんまだUPしていない状態で
ラコのプレゼントの費用を
wiiにまわしてしまったので
これがプレゼントということに
してしまいました
やっと1歳ですが健康でいてもらえば
一番いいです♪

| masumi | 2007/01/21 08:26 | URL | ≫ EDIT

masaさんへ
ありがとうございます♪
るるちゃんもおめでとうございますv-254
BBSの写真ちょっと大きいですがぜひ使ってください!
HPに載せていただいてありがとうございます♪
また遊びに行きますのでよろしくお願いします!

| masumi | 2007/01/25 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

