PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPYBIRTHDAY ラコ

ついにラコの誕生日です
1歳になりました!
生まれて1ヶ月ごろ
DSC00638-0115.jpg

ラコがしつこくて苺姫ちゃんが嫌がって私に助けを求めてきたりしてました
DSC00640-0115.jpg

そして2ヶ月
この頃から食いしん坊ははじまっていて、ブリーダーさんには
この子はあげたら全部食べてしまうので量には気をつけてくださいと忠告されました、
この1年一度もごはんを残したことはありません…
DSC00676-0115.jpg

まだお腹がポッコリしていた時期です
DSC00677-0115.jpg

今までに病気もせず、イタズラもしない手のかからない子です
坊のことが大好きでいつも後をついて同じ事をしてみたり、
怒られても全然めげなくて、決めたら一筋頑固者
泣き虫はまだなおりませんが、ようやくお子ちゃま卒業です
ケーキでお祝い
DSC_0054-0115.jpg

もちろん坊もお相伴に預かっていただいてます
DSC_0085-0115.jpg

体重も止まったようで1.4kgにおさまりました
そしては家族会議で『去勢』をプレゼントすることに決定しました!健康第一
2歳はオカマでお祝いできるといいね♪
DSC_0164-0115.jpg
          「オカマ??」

| 記念日 | 22:41 | comments(16) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ラコくんHAPPY BIRTHDAYv-81
赤ちゃんの頃のラコくんもとってもプリティ~☆
健康に1歳を迎えられたこと心からお祝いいたします(>∀<)
坊くんの事がとっても大好きなのは新年会で見ていても伝わってきます。
いっつも一緒な二人を見ているとなんだか心がホンワカします♪
これからも坊くんと仲良く元気にね☆
小太郎も早く去勢しなくっちゃ(--;)

今は無理だけどいつかラコくんのようなカワイイ弟を迎えたいです~

ラコくんにとって素敵な1年でありますようにv-25

| 小太ママ | 2007/01/22 23:39 | URL | ≫ EDIT

ラコ君おめでとう♪
masumiさん、こんにちは☆
ラコ君の1歳のお誕生日おめでとうございます☆(^^)☆
ちっちゃな時のラコ君、とても可愛いですね!
普段は小さいと思っているラコ君も、この頃からしたら、しっかり成長しているのですね♪
これからも元気に育ちますように!!
に、しても・・・プレゼントで「あれ」が取られるとは、何ともかんとも(ーー;

| pochilou & YUKI | 2007/01/23 00:11 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday ラコちん
HappyBirthday ラコちん
 去勢ですかぁ~うーんでも仕方ないよね
 しかしあの泣き虫さんは変わらないでいて欲しいな
 masumiさんは大変だろうけどLionママは大好きです
 ラコちん本当にかわいく健康に無事1歳を迎える事
 が出来て良かったです・・・改めておめでとうございます
 また一緒に遊ぼうね・・・坊君美味しかった?

| Lionママ | 2007/01/23 08:13 | URL | ≫ EDIT

ラコ君、お誕生日おめでとうなのだ!
おいらとラコ君は同級生だけど、大きさがずいぶん違うなのだ。
でも、りっぱな男になるのは一緒なのだ♪
小さい体で去勢もするなのだな・・・
おいらも頑張って無事終わったし、ラコ君も大丈夫なのだ!
おいらも応援してるから、頑張ってきてなのだ♪
また、一緒に遊べるのを楽しみにしてるね!
byカンスケ

| 桜 | 2007/01/23 09:19 | URL | ≫ EDIT

ラコ君 お誕生日おめでとう!!
ってか小さい頃の写真、ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ♡
ヌイグルミみたい!
コレ動くの?? ( ・_・)σ゛ツンツン ってしてみたいっ♪
それにしてもプレゼントが「去勢」って・・・
ラコ君の健康のためだもん!
ラコ君ガンバレ!!

| ガンバルママ | 2007/01/23 16:05 | URL | ≫ EDIT

祝!1歳

ラコ君、一人前の男になったんだねぇ(感慨)
プレゼントは去勢なんだー。でもね、それは仕方ないねぇ…。


マメタもすっかり、オカマですよ。
足上げてオシッコしないですから(^^;

苺姫も出ベソ付きの避妊した(手術痕が臍になった)し、
いつまでも子供っぽく行きましょう~~。

小さいころから、ラコ君困り顔(^^)
苺と一緒の写真、貰っても良いですか??

| takako | 2007/01/23 17:02 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday♪
ラコ、お誕生日おめでとう!
ちいちゃいイメージだから、いつまでも子供のような気がするけど
もう立派な大人の男なんだよね。
生後1ヶ月の頃のラコ、何と表現すればいいのか分からないほど
かわいくってたまりません!
これからも健康でmasumiさん&坊とも仲良くね♪

| DOGSHIP info | 2007/01/24 12:11 | URL | ≫ EDIT

ラコ君1歳のお誕生日おめでとうございます。
な、なんと私と同じバースデーだわ♪
とても嬉しいです。
まだ会ったことないラコ君にもうすぐ会えるかしら?
オトナの仲間入りしたラコ君、
元気に坊君と仲良くまた1年過ごしてね~。
去勢の手術、小さい身体だとなにかと心配。
でも頑張って♪

| ゆっきー | 2007/01/24 12:39 | URL | ≫ EDIT

小太ママさんへ
ありがとうございます♪
ようやく1歳!
坊にはよく怒られているけど
ケンカしないので助かります
小太郎くんも去勢しちゃうの?
けっこう悩みますよね
弟くんお迎え期待してま~す
兄弟仲間になるの楽しみ♪

| masumi | 2007/01/27 09:05 | URL | ≫ EDIT

pochilouさんYUKIさんへ
ありがとうございます♪
やっぱり成長してました
すこしは男の子っぱくなってきた気が…
元気でいてくれることが願いですね
プレゼントアゲルのではなくトルですね。。。

| masumi | 2007/01/27 09:08 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
ありがとうございます!
ラコの泣き虫を嫌がらないでくれて
うれしいです(≧∇≦)v
何事もなくに1歳迎えられました
坊はラコの分までケーキ食べていました…
また一緒に遊んでくださいね♪

| masumi | 2007/01/27 09:24 | URL | ≫ EDIT

桜さん&カンスケくんへ
誕生日も近いしパピークラスも
いっしょでお教室はだいぶさき越されてますが
あの時に比べて成長しましたね!
ラコの去勢は二重苦、三重苦のおまけ付きなので
考えていましたが、悪い方へでなければいいです…
一緒にまた遊んでくださいね~久しぶりの対面

| masumi | 2007/01/27 09:31 | URL | ≫ EDIT

ガンバルママさんへ
ありがとう~♪
小さい頃はチワワというよりねずみ☆
ちょろちょろしていたし
この頃は犬+鼠飼ってますって
言ってたかも…

| masumi | 2007/01/27 09:37 | URL | ≫ EDIT

takakoさんへ
苺姫ちゃんお誕生日おめでとう♪
やっとこの日を迎えることができました
デベソ痕残るんですか?
おなかだし毛もあって目立たなく
なってきましたが残そうか考えてます
性格変わらなければいいですが…
写真の苺姫ちゃんとラコやっぱり似てます
ぜひ写真お持ちください!他にもあるので
今度メールします

| masumi | 2007/01/27 09:51 | URL | ≫ EDIT

DOGSHIPさんへ
パピークラスに通っていた時よりも
困り顔は変わっていませんが
体型は男の子らしくなりました
りっぱな大人にはまだまだの若僧です
兄弟もっとなかよくなるとうれしいです♪

| masumi | 2007/01/27 21:02 | URL | ≫ EDIT

ゆっきーさんへ
ゆっきーさんと同じ誕生日って!!すごい☆
ASHくんと坊も3日違いの同じ年だし~
改めまして、ゆっきーさん
お誕生日おめでとうございます♪
また来年も一緒にお祝いしましょう!

| masumi | 2007/01/27 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

