PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ

1月4日に用賀倶楽部へ行ったら正月休みで閉まっていたので
リベンジをしに行ってきました
ちょうど用賀へスイーツを食べに行くという
ひめちゃんとこつぶくんとご一緒に行ってきました
DSC06438-0121.jpg

1度行った場所でも迷ってしまうほどの方向オンチな私は案の定遅刻…
やっと着いてオーダーしたのはオムライス
見た目よりもおなかいっぱいになる大きさで満足できました☆
DSC06435-0121.jpg

次に向かったのはYOGA BUZZ CAFE
DSC06475-0121.jpg

ここではスイーツ
DSC06456-0121.jpg

ひめちゃんはあたちのおやつはないの?と聞いているのがかわいいです
DSC06467-0121.jpg

こつぶくんは膝の上で大人しく
DSC06473-0121.jpg

pochilouさんがオーダーしたプロフィットロール
DSC06446-0121.jpg

シューアイスが重なっていて大きく、みんなで食べごたえあるねと話していました
しかしあれ?YUKIさんのオーダーしたフレンチトーストがこない
みんなが食べ終わりそうなころにようやくきたと思ったらすごい大きさにあ然☆
DSC06459-0121.jpg

デザートというよりこれはパンだねといろいろな話で楽しく盛り上がりました
pochilouさんYUKIさん、ぶっちーさんありがとうございました♪

| おでかけ | 21:21 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

先日はおつかれさまでした~v-10
masumiさんのお写真、素敵過ぎちゃって
何だか別オフみたいですわ~v-392
あのフレンチトーストの驚きも甦ってきました(笑)

同じ電車族v-343
またドコか遊びに行きましょうね~e-343

| ぶっちー | 2007/01/28 08:45 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ
今度はLionも誘ってくだちゃいとLionが申しております~
Lionママからも宜しくお願いします
でも美味しそうだし楽しそうですね~

| Lionママ | 2007/01/28 22:00 | URL | ≫ EDIT

ぶっちーさんへ
遅くなりましたが…お疲れ様でした
道案内までしていただいてしまい
ありがとうございました~
電車は小回り効いて気に入ってます
車ももちろんいいですが行動範囲がね…
また一緒にお出かけできたらいいですね♪

| masumi | 2007/02/01 02:05 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
いつでも言って下さいよ~☆
一緒に美味しいの食べに行きたいです
どこでもかけつけます!

| masumi | 2007/02/01 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

