PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Year's party

Street smarts classで一緒だったメンバーみんなで新年会
場所は新年会2回目MARSさんdogrunで待ち合わせです
DSC_0101-0127.jpg

パピークラスで一緒だったラコとカンスケくんは同級生、半年ぶりの再会
DSC_0012-0127.jpg

ASHくん今日もかっこよくておりこうさん
DSC_0036-0127.jpg

そしてゆずちゃん今日はランではしっとりおしとやか
DSC_0025-0127.jpg

みんな性格もキャラも違いますがなんだかとっても落ち着きます
落ち着かないのはラコ…吠えるは泣くは、はじめましてなので許して下さい
DSC_0026-0127.jpg

カンスケくんは箱のおもちゃいっぱいだしてお気に入り探して思い思いに遊んでます
DSC_0009-0127.jpg

体重を量ったらラコ太りました
キケン☆誕生日ケーキがひびいたのかも、来週はダイエット月間
DSC_0043-0127.jpg

一年中ダイエッターの坊、ライトに変えたのにまだ結果がついてきません
DSC_0048-0127.jpg

ランの後は下に移動してCafeでごはん
ボンゴレビアンコとワッフルを注文
DSC_0055.jpg DSC_0086.jpg

坊はゆっきーさんの膝の上で気持ち良さそうにくつろいでます♪
DSC_0082-0127.jpg

Cafeは満員でワンワン吠えている子も多かったのに、ここのテーブルは
みんな大人しく待っていられてました
ストスマ通った甲斐あったかな~と思いたいです
DSC_0069-0127-1.jpg
DSC_0065-0127.jpg
DSC_0061-0127.jpg

そしてお天気も良かったのでグリンパークへ
冬はあまり外で走らない坊ラコはキャリーに入ったまま木陰で見学
DSC_0115-0127.jpg

なんとか4ショット撮れてますが遠い~ラコはどこ?
DSC_0133-0127.jpg

最後はストスマメンバーで記念撮影、いままで並んで撮った事がなかったので
おすわりで待たせようかとしているとゆずちゃん驚きの表情でASHくんをみてます
何があったんだろう?
DSC_0143-0127.jpg

またこのメンバーでいろいろと遊んだりできたらいいです♪
DSC_0140-0127.jpg

桜さんからタオルとボーロとオリジナルバッチのプレゼント
そしてゆっきーさんからカードとおもちゃのプレゼントを頂きました
DSC_0020-1.jpg DSC_0001-1.jpg

うれしい~ありがとうございます
次回の企画も楽しみにしてます!

帰りはASHパパさん&ゆっきーさんに送っていただき、ありがとうございました

| PARTY | 22:29 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

羨ましいわ~
羨ましいっす・・・またMARSさんにでも行こうっと
やべ気がついたら2時過ぎてるーパパにわかられたら
怒られるーっふふふ幸せです
先ほど開通しました・・・
これからも宜しくねmasumiちゃん&坊君&ラコ君v-7

| Lionママ | 2007/02/01 02:27 | URL | ≫ EDIT

新年会、楽しかったね~♪
ラコちゃんも以前と違って、ちゃんと言いたいことは言うようになったね☆
大きさはずいぶん違うけど、同じ年同士仲良くなって欲しいねぇ。
ワンワンコールの激しさに、カンスケもつられるかなって心配したけど
みんなを見習って我慢してくれてよかった(^^;
また、なにか楽しいこと企画しますからよろしくね☆

| 桜 | 2007/02/01 21:25 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね♪
この日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
坊君のかっこよさとラコ君のかわいさにメロメロよー。
念願の抱っこもできたわ。
先にドッグランで遊べて、
ラコ君も安心したんじゃないかな?
このワンたちは大丈夫♪って。
ほんとASH見てゆずちゃんギョッとしたいるね~(笑
とっても楽しい1日をありがとう~。
また集まろうね。

| ゆっきー  | 2007/02/02 10:42 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい!!
ストスマ効果が、こういった実生活で活かされるって
本当に良いことですね。
久々&初めての対面、楽しそうです♪

| DOGSHIP info | 2007/02/02 20:49 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
開通よかったですね♪
ほどほどにして
ちゃんと寝てくださいね
心配です
こちらこそこれからもよろしくお願いします!


| masumi | 2007/02/03 22:52 | URL | ≫ EDIT

桜さんへ
新年会幹事お疲れ様でした~
たのしかったですね♪
ラコは慣れないと吠えてしまい
いかにも次男…
また企画楽しみにしてます♪

| masumi | 2007/02/03 23:37 | URL | ≫ EDIT

ゆっきーさんへ
お疲れ様でした!帰りは送っていただき
ありがとうございました
cafeでは抱っこしていただき助かりました
坊は他の人に抱っこされて落ち着いていることが
できなかったのでみんな驚いてました☆
そしてゆずちゃんのビックリしている顔は
ASHくんがおやつをもらったあとの表情です
なぜかこのショット気に入ってます♪
また遊んでください!

| masumi | 2007/02/03 23:52 | URL | ≫ EDIT

DOGSHIPさんへ
ストスマのメンバーだと坊の性格も
知っていてくれるので安心します
お教室に通った成果はでていると思いますが
まだまだです☆
もっとコミュニケーションをとれるように
心がけていきたいです

| masumi | 2007/02/03 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

