PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたChihuahua☆Party

MARSさんの今年はじめてのチワワパーティー
今回は多くて27チワちゃんが集まりました(たぶんそのくらい)
DSC06544-0210.jpg

毎度おやつのあるところに坊ラコいます
初めてお会いする方にも頂くようになり、人馴れしてきているのはいいことだけれども
意味不明な(食べ物?)ものまで拾い食いしていたり…
お腹こわしても病院連れていってやらん☆にひ
DSC06557-0210.jpg

今日のワンコメニューはヘルシーな豆腐のつくね
どうやらみんな大好きのようで大人気
DSC06553-0210.jpg

いつも食べ物ではなくわんちゃんと遊んでいるLionくんもが興味示してる☆めずらしい
DSC06638-0210.jpg

長女ネネちゃんはお留守番で、次女のロビィちゃんがお姉さん役
おやつ貰うとき『オテ』してました!おりこうさん
DSC06567-0210.jpg

三女アレちゃんの目がキラキラ輝いていてとってもかわいい
DSC06548-0210.jpg

今回はカエルちゃんがいっぱい
ウィンちゃん&APちゃん、風邪をひいてしまってやっと回復♪
と思ったらyukirinさんが膝をケガしちゃってましたとっても痛そう
私も先月雪で滑って石に膝をぶつけて血みどろしたので痛さがよみがえる☆
DSC06610-0210.jpg

今日の主役
ちょうど3歳の誕生日のひめちゃんお誕生日おめでとうたんじょうび!
DSC06621-0210.jpg

プップちゃんも変身とってもかわいい~ディズニーに出てきそう
DSC06616-0210.jpg

そしてそらくん、今日はママのもとより離れていろいろ探検
DSC06588-0210.jpg

いつもかわいいのがBEVIちゃん、APちゃんを抱っこしていると
「わたしもして~」と来てくれました
DSC06648-0210.jpg

今日はじめましてのテクノくんとテトラくん
まだ6ヶ月のかわいい兄弟
DSC06629-0210.jpg

シフォンちゃん、パパをいつも見ていて何も言わずとも着いてくるおりこうさんでした
DSC06580-0210.jpg

今日もかわいいお洋服を着たクゥーちゃん
DSC06635-0210.jpg

帰りはLionママに送っていただきました、いつもスイマセン…
ハイパー元気なLionくんも車の中ではママの膝でぐっすり眠っていました
DSC06641-0210.jpg

今日もみなさんありがとうございました~そしてお疲れ様でした

| PARTY | 10:39 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったねぇー
本当に楽しかったよね
BOU君RACO君のくいつきのよさにいつも感激してたのですが
この日は我が家も初めての参戦で・・・我が子ながらちょっと感動
帰りもお話しながら楽しく帰れてこちらこそ嬉しかったです
また一緒に遊ぼうね
お約束のカフェ行きましょうね

| Lionママ | 2007/02/12 20:43 | URL | ≫ EDIT

masumiさん、こんにちは♪
坊くんの「ちょうだい、ちょうだい」攻撃には、今回もしてやられてしまいました。
あれを見せられると、順番に餌付けしていても、ついつい多めにあげてしまいます(笑)
ラコくんもとっても活動的になりましたね。
masumiさんに捕獲されるまで、あちこちでおねだりしているのを目撃しましたよ!
また、一緒に遊びましょうね♪

| pochilou & YUKI | 2007/02/13 01:11 | URL | ≫ EDIT

今回はとっても沢山の人とワンちゃんが来てたんですね~
私も行きたかった・・・
Kたんが居なかったから行けなかったのでとっても残念でした。。。

今回のワンコメニューはみんな食べれそうでしたね☆
やっぱり行きたかった・・・(笑)
坊くんラコくんは沢山もらえたかな??
きっとまた可愛くおねだりしていたんだろうな~(>∨<)かわいい~

| 小太ママ | 2007/02/15 22:26 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
めずらしくLionくんがおやつチームに入っていて
驚きでした☆しかも控えめ加減でかわいかったです!
帰りも送っていただきありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね!

| masumi | 2007/02/17 01:16 | URL | ≫ EDIT

pochilouさんYUKIさんへ
ひめちゃんお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日会に参加させていただいたかのようでした
坊はおやつの時のアピールを覚えて
おねだり上手になってしまいました☆
最近はラコがどこ行っているか行方不明になる事が
増えました。。。2匹はツライです
また一緒に遊んでくださいね♪

| masumi | 2007/02/17 01:23 | URL | ≫ EDIT

小太ママさんへ
人の数の倍近くチワちゃん達いました(言い過ぎかも…)
パパさんと一緒に参加されている方が多く
ほのぼのとした楽しい会でした♪
小太郎くんにお会いできなくて残念でした
またご一緒した時は小太郎くんとのツーショット
撮れるのを楽しみにしてます♪

| masumi | 2007/02/17 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

