PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての手術

今日はラコの去勢の日です
手術の当日は朝ごはん、お水は抜き
お願いした病院は1日入院するシステムで明日の夕方にお迎えに行きます
ラコの場合
1.○が1つ下がらずにお腹の中に残っている状態、
  奥の方に入っていないのでお腹を切らずに2箇所切ることになりました
DSC_0014-0216.jpg

2.乳歯が犬歯4本そして前歯の上に1本残っています
  全部で5本の抜歯
DSC_0076-0216.jpg

3.デベソの切断、これはお腹を切ることになるので
  今のところ目立たなくなってきたのでそのままになりました
  もし腫れてきたり気になるようなら後日また手術します

ラコは今までに入院どころかお泊りもした事がないので心配。。。
坊の時はどのような状態で帰ってくるかなどわからなかったので
あの傷の痛々しさをまた見るかと思うとツライです
元気な姿で帰ってくることを願うばかりです
DSC_0090-0216.jpg

| 日常 | 01:31 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ラコ君とうとうこの日がやってきたのですね
ここまできたら無事に帰ってきてくれる事をお祈りしています
でも坊君もしてるんだぁー我が家は検討中いや
まずはこどもかな?でないと我が家に多頭飼いの夢がなくなる
からねラコ君頑張れーLionママ応援してるぞー
今日の夕方帰ってくるんだね
またまたご報告おまちしております

| Lionママ | 2007/02/17 09:34 | URL | ≫ EDIT

ラコ君も○が1つ下りなかったんですねー。
ジャックもそうで2箇所切りました。
チワワって身体が小さいから手術となると
凄く心配しちゃいますよね。
ラコ君は身体が小さいから
特に心配されている事とお察しします。
また元気に帰ってきた姿がブログで見れるのを
楽しみにしていますね。v-218

| ジャックまま | 2007/02/17 16:36 | URL | ≫ EDIT

ラコ君いかがですか?
masumiさん、こんばんは?
ラコ君、今日退院ですよね?容態はいかがですか?
また元気になったら、ひめと一緒に遊んでくださいね!
坊君&生まれ変わったラコ君と☆

| pochilou & YUKI | 2007/02/18 23:17 | URL | ≫ EDIT

心配ですね
こんばんは、masumiさん、初めまして♪
覚えていらっしゃるか解りませんが、前回のチワワパティーでは、お話し出来ませんでしたので、今回楽しみにしていたのですが、パパだけの参加となってしまいました。お写真載せて頂きまして、ありがとうございました。坊君、ラコ君とっても可愛いですね、お洋服もとっても似合っていますね★
ラコ君、手術だったんですね、本当に心配ですよね。クゥーちゃんの時を思い出してしまいました。すごくハラハラドキドキで不安な一夜を過ごしました。
チワワちゃんは小さいし、初めて傷あとを見た時は、やはりとても辛かったです。お気持ちお察し致します。
ラコ君が早く元気になります様に、お祈りしていますね★

| クゥーちゃんママ | 2007/02/20 01:28 | URL | ≫ EDIT

ラコくん、ついにお誕生日プレゼントが執行される日がきたんだね・・・
その後、ラコ君の様子はどう??
ガンバルもラコ君と一緒で片玉で、もう1個は皮膚のとこまで来てるらしいから
ガンバルが手術する時も一緒の方法なんだろうなぁ~
早くラコ君が元気になってまた可愛い姿が見れるのを楽しみにしてるよ(*´艸`*)

| ガンバルママ | 2007/02/20 11:14 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
前々から決めていた事ながら
前日になると「もう少し延ばそうか?」と
いう気持ちになってしまいました
ぜひ兄弟じゃなくて、親子の多頭飼い実現すると
いいですね~♪

| masumi | 2007/02/22 19:55 | URL | ≫ EDIT

ジャックままさんへ
ジャックくんも2箇所切ったんですね☆
小さい頃は気づかなかったのですが
10ヶ月頃に突然出てきたので驚きました
小さい体だと手術に耐えられるか心配です
でもジャックくんも同じだったこと
とても励まされました!ありがとうございます

| masumi | 2007/02/22 20:02 | URL | ≫ EDIT

pochilouさんYUKIさんへ
傷が落ち着くまでしばらく
かかってしまいますが
またぜひ一緒に遊んでくださいね
新生ラコご期待ください☆

| masumi | 2007/02/22 20:07 | URL | ≫ EDIT

クゥーちゃんママ
遊びにきていただいてありがとうございます♪
覚えてますとも~!チワパでは席も遠く
お話できませんでしたが
クゥーちゃんとってもかわいかったので気になっていました
前回のチワパはパパさんのみの参加でしかも
また遠く離れた席だったので最後の集合写真で
少しお話できてうれしかったです!
クゥーちゃんも手術頑張ったんですね、傷を見るのは
とってもツライです…早くきれいに治るといいです


| masumi | 2007/02/22 20:20 | URL | ≫ EDIT

ガンバルママさんへ
やっとプレゼント授与する日が来ました☆
ガンバルくんも1つ下がりなんだ~!
これが原因で病気になったりするのか
心配で手術しちゃったんだけど
なにごともなければ急ぐ必要ないみたいだよね
その点は男の子の方がいいかも
元気になったらまた遊んでね♪

| masumi | 2007/02/22 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ラコくん大丈夫でしたか??
病気ではないですが手術となると心配ですよね(><;)

小太郎はまだしっかり残ってます・・
近いうちに小太郎も手術すると思います。

ラコくんの手術が無事終わっている報告まってますね☆


| 小太ママ | 2007/02/22 20:42 | URL | ≫ EDIT

小太ママさんへ
入院って病気以外でも嫌なものですよね
ラコはドキドキだったと思います
小太郎くんも頑張るんですね!
きっとママさんも心配になりますよ~☆

| masumi | 2007/02/22 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

