PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

MEN’SとCAFEへ

MARSさんの看板犬プップちゃんとよねさんが2月末で卒業してしまうという事で
Lionくん&Lionママさん&くん君とガンバルくん&ガンバルママさんとCafeへ行ってきました
みんな男の子なので男同士のやりとりが見ていて楽しいです
DSC06682-0225.jpg

MARSさんにつくと満員で席待ち状態
DSC06684-0225.jpg

テラス席でおもいおもいの行動でのんびり待つことに
DSC06685-0225.jpg

坊は日光浴とLionママのくれるおやつ待ち~
DSC06705-0225.jpg

Lionくんは「坊も遊ぼう!」と誘ってくれました
DSC06694-0225.jpg

ガンバルくんはベリーベリーソーダで甘酸っぱくさわやか(ママさんのです…)
DSC06697-0225.jpg

お外で寒いのでカフェモカを注文するとかわいい絵を描いてくれました
DSC06699-0225.jpg

しばらくすると中へ案内されランチです
いままで食べたことがなかったメキシカンライス丼を注文
ピリッと辛くてけっこう好きな味でおいしかった
DSC06721-0225.jpg

ワンコメニューはビーフローフをガンバルくんと半分こして、しかも
Lionくんのさつまいものチキンローフもおすそ分けしていただきました。
坊は食べ物になると目の色が変わってしまうタイプで、
今までの行動とは大違いに動きが速くなるので困ります。
おしとやかに食べるしつけってあったらやりたいくらい…
DSC06724-0225.jpg

お店が混んでいたりでよねさんとゆっくりお話できませんでしたが
プップちゃんとよねさんお疲れ様でした
今度はゆっくりお会いしたいです
DSC06727-0225.jpg

そして前から行きたいと思っていたPcm's Cafeへ連れて行ってくれました
看板犬のプーくん
DSC06749-0225.jpg

Lionくんと仲が良くて顔をペロペロなめているのがとてもかわいいです
DSC06746-0225.jpg

そして茶々丸くん、mimiちゃんみんな愛嬌があっていい子です
DSC06759-0225.jpg

メモ帳を作ってもらうため表紙撮りをみんなに手伝ってもらい撮影、出来上がりが楽しみ~
撮影中のガンバルくん
ママのOKが出るまでグラつく椅子でもおすわりして目線はカメラへ、プロ並み
DSC06752-0225.jpg

とっても楽しい1日でした
Lionママさん、ガンバルママさんありがとうございました
Lionくん、そっけない坊だけどまた遊んでね♪
DSC06753-0225.jpg

| おでかけ | 23:51 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

カフェのはしごですね♪うらやましい~。Jリーグが開幕してしまうのでうちの3チワはひまな日々が続くので、時間がある時はなるべく外出させてあげようかと思います。ぜひうちの3チワと遊んでやってくださいv-10

| ネネパパ | 2007/03/03 00:59 | URL | ≫ EDIT

こないだはありがとう。。。
急に誘ってしかも2件もお付き合いしてもらって
ありがとうね・・・楽しかったよ
また遊んで下さいね。。。今度はラコちんも一緒に
また車で迎えに行くので神宮のあのお店も一緒に
行きましょうね・・・

| Lionママ | 2007/03/03 09:27 | URL | ≫ EDIT

ネネパパさんへ
禁断のはしごCAFEしてきました~☆
レッズ優勝の余韻も冷めやらないままに
早くも開幕ですね~♪
今年もレッズ優勝して祝勝会開けること
楽しみにしてますね!
そしてまた一緒に遊んでください!

| masumi | 2007/03/03 19:13 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
こちらこそ連れて行ってくださって
ありがとうございます♪
楽しかったですね~!
いつも送り迎えしていただいて感謝です
あのお店も今度ご一緒させてください
なんせ方向オンチなもので…

| masumi | 2007/03/03 19:22 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました
メモ帳楽しみにしていてくださいね~v-10今度はラコくんも連れて来て下さいね~v-22

| プーママ | 2007/03/04 22:16 | URL | ≫ EDIT

どうもありがとうございました☆
とっても遅くなっちゃいましたが、遊びにきましたぁ☆
カワイイblogがmasumiさんっぽくて素敵ですね♪♪

先日は遊びにきていただいて、本当に嬉しかったです!
どうもありがとうございました。
そして、ほったらかしのプップに優しくしていただいて、どうもありがとうございました。
お話、全然できませんでしたが、これからはいつでもゆっくりできますもんねっ☆

また、お会いできること楽しみにしてますっっ♪♪

| よね | 2007/03/05 03:44 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

こないだはありがとう!
今年初Cafeで楽しかったよ~♪
今度はラコくんも一緒にハシゴCafeしようね♪
って私は車がないから、車があるときとか、またはチャリンコデートでも!!
私はチャリンコで何処までも駆けつけますわ!(雨の日以外ね(゚ー゚;Aアセアセ

| ガンバルママ | 2007/03/05 17:49 | URL | ≫ EDIT

プーママさんへ
こちらこそありがとうございました♪
メモ帳楽しみにしてます~!

| masumi | 2007/03/07 20:56 | URL | ≫ EDIT

よねさんへ
遊びにきていただいてありがとうございます!
プップちゃんとってもおっとりしていて
かわいいのでプップちゃんファンです☆
これからまた一緒に遊んでくださいね
またお会いできるの楽しみにしてます♪

| masumi | 2007/03/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

ガンバルママさんへ
楽しかったね~♪
今度ワンコCafeはしごの記録作りたいくらい!
でも毎回お茶頼んでたら、おなかガボカボになりそう…
チャリンコデートいいね♪
車の通りが少ないところでシートひいてお弁当もって!
遠足風で楽しいかも~

| masumi | 2007/03/07 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

