PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

ガンバルママさんより『バトン』が回ってまいりました~

Q1 愛犬の名前の由来は?
DSC_0010-0310.jpg
:『千と千尋の神隠し』の湯婆婆の息子の『坊』
   生まれた時から大きかった為、
   ブリーダーさんが名づけてくれました。
   今だブリーダーさんの所から生まれた子で、
   坊を越える大きな赤ちゃんは
   生まれていないそうです。
   記録更新中



DSC01406-0310.jpg
ラコ:ラッコのキャラクターに
   似ていたので『ラコ』
   頭に『ラ』が付く名前にしたかったので
   考えたあげく、ラッコを縮めてラコになりました。








Q2 呼び方はそのまま?
DSC_0162-0310.jpg
 :ぼちこ、坊兄

ラコ: らちこ、らぁちゃん





Q3 今、犬欲しい病?
DSC04766-2-0310.jpg
今のところコイツら
2匹でいっぱいいっぱい…










Q4 もし叶うなら犬種は?
DSC05399-2-0310.jpg
ヨーキーなどの毛の抜けづらい犬種で、
抱っこできる大きさ。










Q5 行けるなら愛犬とどこに行きたい?
9201-0310.jpg
手続き大変だけど、海外へ一緒に
連れて行ってみたい。
フェリーで世界一周とか
老後の夢か…





Q6 そこに行って何がしたい?
 観光しながら、お散歩
 
Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
DSC_0106-0310.jpg
 :1日中おいしいものを食べていること

ラコ:坊を超えて、ゴールデンレトリーバーになること





Q8 もし愛犬がしゃべる様になって、1番最初に言う言葉は?
DSC_0134-0310.jpg
これはどちらも絶対同じ言葉だと思う

『ごはんまだ?』





Q9 愛犬の短所は?
DSC01493-0310.jpg
 :人もワンコも慣れるのに時間がかかる、
  ワンコと遊ばない

ラコ:すぐ泣く、慣れないと吠える、
  洗ってもすぐくさくなる




Q10 愛犬の長所は?
DSC02596-0310.jpg
 :人に甘え上手、学習する

ラコ:手がかからない、素直






Q11 愛犬の大好物は?
DSC_0004-0310.jpg

いちご
においで買ってきたか察知してます





DSC_0025-0310.jpg


焼いも焼きいも
秋・冬にかけての楽しみ
いも男です







Q12 愛犬の変だけど憎めないトコ
961-0310.jpg

 :興味がないように見せかけて狙っているところ







DSC01676-0310.jpg

ラコ:バカで何もわかってないところ







Q13 あなたの犬バカ度を%で表すと?
DSC00085-0310.jpg

マヒしているので、
どんな事がバカ行動なのか
自分でもわかりません。








Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ
 小太ママさん、桜さん、ゆっきーさん、気が向いた時にでもお願いします。

| 日常 | 18:30 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

どの写真も可愛いっすね
しかしどの写真も可愛いー特にお気に入りは
Q9の写真とQ14の写真最高です・・・
幸せねmasumiちゃんもう坊君&ラコ君超可愛いー
また一緒に遊んでねお願いします・・・

| Lionママ | 2007/03/12 19:14 | URL | ≫ EDIT

千と千尋の・・・
masumiさん、こんにちはv-237
坊くんの名前は『千と千尋・・・』から取ったのですね。
そんなに大きく生まれた子だったのかぁv-237v-236
しかも記録更新中とは拍手ものですね。
2ワンの好きな食べ物、イチゴと焼き芋は、ひめには食べさせた事がないけど、今度食べさせてみたいです。
Q13の写真、笑えますね。とてもv-218な写真ですね。

| YUKI | 2007/03/14 09:35 | URL | ≫ EDIT

なるほど~!
坊くんは「千と千尋の神隠し」が由来なんだね~♪
でもそんなに坊くん大きかったの??
何キロくらい?? あ、㌔じゃないか・・・㌘か・・・(゚ー゚;Aアセアセ
あ~!ラコくん、ラッコっぽいぽい!!
お水の上で浮いちゃうかな・・・(*o′艸`o)ムフフ
2人とも季節の食べ物が好きなのね♡
今はイチゴシーズン真っ只中!
ワンコと一緒に行けるイチゴ狩りとかあればいいのにねぇ~
(´・ω・`)ションボリ

| ガンバルママ | 2007/03/15 11:31 | URL | ≫ EDIT

へ~、ふ~ん、と楽しく拝見しました。
苺&焼き芋はASHも大好物だわ、とか
坊をこえてゴールデンかぁ~と
微笑ましく読んだわ。
でバトンまわってきたのね♪
ちょっとできるかわからないけど、
受け取りました~。

| ゆっきー | 2007/03/15 20:10 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
写真かき集めました~
たくさん撮っているわりには残せるものが
少なくて腕の悪さを痛感してます…
こちらこそまた遊んでくださいね!

| masumi | 2007/03/18 20:07 | URL | ≫ EDIT

生まれた時は相当大きかったようです
2ヶ月の時には頭の大きさ
ママを超えていましたよ…
ひめちゃんいちごとやきいもの味、未経験なんですね☆
やきいもは食べさせるとすぐにぷっくりしてしまうので
控えてますが、あのいい匂いがたまらないようです♪
13問目は去年の年賀状用に作ってもらったものです
坊は止めてと訴えてました

| masumi | 2007/03/18 20:18 | URL | ≫ EDIT

ガンバルママさんへ
坊をお迎えした時には、すでに1㌔越していたので
㌔で正解よ!
ラッコぽく見えてうれしい~♪
えっ?って言われることが多かったから
水に入れたらはまぐり渡してみてね!
わんことイチゴ狩り行きた~い
私もイチゴ好きです

| masumi | 2007/03/18 20:25 | URL | ≫ EDIT

ゆっきーさんへ
バトン受け取っていただいて
ありがとうございます♪
ASHくんもイチゴとやきいも好きなんですね!
赤い色と匂いがいいみたいで、これ見ると目の色変わります
家の子の短所は出てくるんですが、長所が…考えました
ASHくんそしてRUEちゃん楽しみにしてます☆

| masumi | 2007/03/18 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

