PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いのは苦手

風が吹いてとっても寒かったですが日課のお散歩です
お家でぬくぬくして寝ていたほうが好きな坊はまったく行く気なし、
尻尾は下がり顔もイヤイヤなのがおもいっきりでてます。
DSC06765-0317.jpg

ラコは寒いのは苦手だけれども、お外大好きなので震えながらもよく歩いてくれてます。
DSC06768-0317.jpg

30分くらい歩くと坊は勝手にUターン
DSC06771-1-0317.jpg

もう少し歩きたそうなラコですが、お兄ちゃんの子分なので言うがままに従います
DSC06772-1-0317.jpg

頭ぶつかっても兄には敵わないので、文句言いません
DSC06779-2-0317.jpg

家に帰ってブラッシング、リボンがあったので
坊の尻尾をみつあみしてみました~♪坊は「なにこれ?
尻尾を一振りしてポイっと飛ばしてしまいました。
DSC_0006-0317.jpg

ラコはみつあみは出来ないので、リボンだけ結んでみると
まったく付けているのがわかっていないようで、ずっと付けたまま…
DSC_0016-0317.jpg

からかって遊んでも、おやつをあげるとすぐに機嫌が直るので、安上がり♪
DSC_0035-0317.jpg

| お散歩 | 10:16 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いー素敵ね本物の兄弟のようだわ
いつもblogの写真はマジで最高っすね
坊君もラコ君も本当に可愛いー
さすが毛吹きの良い坊君三つ編み出きるのかい?ですね
リボンとか超ラコちゃん似あうしー
最高ですのうー今度Lionともまた遊んでね

| Lionママ | 2007/03/25 10:13 | URL | ≫ EDIT

やっぱり寒いと・・・
masumiさん、こんにちは☆
わが家のひめと嫁は、寒いと出不精になってしまって、ここ数ヶ月は、近所をお散歩しておりません(^^;
30分でも歩いた坊君、エライで~す♪
もっと歩きたくても、お兄さんに従うラコ君は、もっとエライです!!!

| pochilou | 2007/03/25 13:40 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
夏は暑そうなので
尻尾しばってあげたくなりますよ
Lionくんも出来ると思いますので
ぜひっ!(やらないって?)
また遊んでくださいね~♪

| masumi | 2007/03/26 21:31 | URL | ≫ EDIT

pochilouさんへ
ひめちゃん&YUKIさんは寒いの苦手でしたよね
私も苦手です…
坊の筋力が衰えてきたので少しは歩かないと~て
思い意を決して行きます♪
いつもは1時間位なんですが冬場は半分です

| masumi | 2007/03/26 21:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/26 22:50 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

