PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロバブル

いつもお願いしているトリミングは人気で、1ヶ月くらい前に予約をしています。
ラコは去勢の手術があったので、予約を入れずにいたのですがもう限界。。。
そこで、前から気になっていたマイクロバブルを体験しに
ドッグステールさんに行くことに
マイクロバブルは気泡で、毛穴の奥に溜まった老廃物を落としてくれて
温泉に入ったのと同じ効果があるそうです。
ラコは洗ってもすぐ皮がむけたようなフケが出たり、
においが出やすく悩んでいたので、治すためにはとにかく
色々試して少しでも改善されれば嬉しいんですが…
DSC06782-0318.jpg

トリミング中はcafeでゆっくりケーキでも食べて待つことに
DSC06787-0318.jpg

他にお客さんがいなかったので、坊も落ち着いてのんびりくつろげます
DSC06785-0318.jpg

ラコには内緒で坊だけおまけでワンプキンを注文
ワンコの顔になっていてかわいい~と見ている間に
坊に食べられて跡形もない状態で完食絵文字名を入力してください さすが早食い王
DSC06789-0318.jpg

小さいドッグランスペースで遊ばせようと思ったが、
あっさり自分でドアを開けて、ソファーの席へ戻ってしまい
私だけドッグランスペースで取り残されーsc06
外から見ていた人に変な目で見られてしまいました
DSC06797-0318.jpg

そんな事をしていたら、かわいいリボンをつけてもらってお風呂上りのラコが戻ってきました、
手ざわりはサラサラで皮膚の赤みも引いて、毛ぶきも増したようにみえます
DSC06804-0318.jpg

たまに通いながら様子を見ていこうと思います
どこかに人間用のマイクロバブルないかしら、私も入りたい…

| グルーミング | 13:26 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うぉーこないだLionもやりました
まだUP追いついてなくて出来てないけど
こないだLionもやりましたよ・・・
とてもサラサラになりました
ラコちゃん良かったね可愛いよん
坊君も内緒のワンプキン良かったね
ちなみにこのドッグテールからLionパパの家近いんです
ですのでたまにお茶しに行きますよ
今度ご一緒しませんか?

| Lionママ | 2007/03/25 22:30 | URL | ≫ EDIT

 はじめまして!と言っても、先日別所沼公園でお会いし、更には2月のチワパーでもお会いしていた、あい&ゆうままです。あの後も何度もはるばる大宮から別所沼公園まで散歩に行っています。いつも坊くんラコくんがいないかなあときょろきょろしています(私が・・・。)
 うちもシャンプーをドッグステールでお願いしていて今シャンプーから帰ってきたところです。私もマイクロバブルバスが以前から気になっていていつかは試そうと考えていました。ラコくんの姿をみたら次回は試してみようと思いました!
 公園やカフェで見かけたら声を掛けて下さいね。

| あい&ゆうママ | 2007/03/26 18:38 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
おぉ~!Lionくんも行ってきたんですね
やっているところは見れませんが
どんだけ汚れが出たのか気になります☆
パパさん宅から近いんですね
私の叔母が近くに住んでいるので
また行きますよ
ぜひご一緒させてください♪

| masumi | 2007/03/26 21:43 | URL | ≫ EDIT

あい&ゆうママさんへ
遊びにきていただいてありがとうございます♪
チワパでは同じ場にいながらお話も出来ずでしたが
公園では偶然お会いしてうれしかったです!
ドッグステールさん初めて行ったんですが
マイクロバブル良かったですよ!毛穴まですっきりです
またお会いできたらうれしいです♪
その時はゆっくりあいちゃんゆうくんの
お話聞かせてください♪楽しみにしてます!

| masumi | 2007/03/26 21:58 | URL | ≫ EDIT

おー、ラコちゃんもマイクロバボーやったんだねー。
毛のある子はふわふわ感が体感できていいよね~♪
カンスケもずっと続けてて、匂いもふけも減ったなと思えるですよ。
特に匂い!3回目くらいから「匂いしない感」の持続力がUp
してきたかも。
次に会うときは「ふわふわ王子」ね、きっと(笑

| 桜 | 2007/03/27 22:03 | URL | ≫ EDIT

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
マイクロバブル、気になってたのよね~
しかもそんなに高いお値段じゃないでしょ??
ただ・・・家の近くにあれば・・・なんだよね(´・ω・`)ションボリ
日が経った効果も是非聞かせてね~♪

| ガンバルママ | 2007/03/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

マイクロバブル
masumiさん、こんにちは!
ラコくんがマイクロバブル体験したのですね。
ドッグステールさんのホームページを見て、ちょっと気になっていました。
ラコくんの皮膚の状態が改善されるといいですね。
青いリボンつけたラコくん、とってもかわいいです(^^*)

| YUKI | 2007/03/30 12:26 | URL | ≫ EDIT

桜さんへ
カンスケくんのを聞いてラコにはどうかと思い
家から一番近いところを探しました☆
スムースですか?と聞かれるほど毛並みがヘナってしまう
ラコだったのですが、こんなに毛があったのかと
驚くほどでした
なるほど~3回目くらいから消えてきたんですね
うちも早く消えるといいんですが
根気よく頑張ります!

| masumi | 2007/04/01 00:13 | URL | ≫ EDIT

ガンバルママさんへ
気になるよね~!
どんな感じなのか気になってたんだ
シャンプーした後だから目に見えないようだけど
効果は1回目から期待ありだったよ♪
トリミングなしのマイクロバブルだけもあるらしいから
まめに通ってもいいみたい
家で出来ると一番いいんだけどね

| masumi | 2007/04/01 00:23 | URL | ≫ EDIT

YUKIさんへ
坊と比べると匂い違うので心配になってしまい
ラコだけですが温浴してきました~
前からドッグステールさんは行きたかったお店だった
んですがHP調べるとマイクロバブルもやっていたので
これは行かねばと試してみました
リボンすると女の子っぽく見えますよね♪
気分はニューハーフです

| masumi | 2007/04/01 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

