PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン2

ガンバルママさんよりまたバトンが回ってまいりました~
なんと今回はワンコものでないようです

①このバトンを回してくれた人の印象を200文字以内で

ガンバルママさんはひとり暮らしをしながらガンバルくんを育てているすごい人キラ
Blog見てるとワンコ平気なの?と思うところに、ガンバルくんと
お出かけしたりするチャレンジャー(一緒にスノボは驚いたよ☆)
ガンバルくんの性格の良さはママさんの人柄からきたと思います絵文字名を入力してください
DSC_0155-1118.jpg

②このバトンを回してくれた人とはどのような関係

パーティーで知り合ったチワ友さんです。
DSC06752-0225.jpg

③このバトンを回してくれた人はあなたの事をどう思うか

 うぅ~んなんだろう?えぇ~こいつ同い年??と驚かれたと思う

④日頃の感謝を込めてバトンを回してくれた人へ一言

 遊んでくれてありがとう♪これからも一緒にどこかへ遊びに行こうぜぃ!

⑤次に回す5名を指名して

 私のことはちょっと恥ずかしいのでずばりスルーです!!

⑥その4名さまの印象を200文字以内で

 てことで…ありません

| 日常 | 09:24 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いやぁ(〃∇〃) てれっ☆
お褒め頂いてありがとです♪
ガンバルと無茶できるのはガンバルが丈夫だから? (*≧m≦*)ププッ
同い年はマジでビックリしたよ!
絶対下かと思ったもん!
これからも仲良くしてね~♡

| ガンバルママ | 2007/04/04 18:44 | URL | ≫ EDIT

ガンバルママさんへ
ガンバルくんの脚力は柴犬並み!
ガンバルくんが人間だったら
絶対にアスリート級だと思う
こちらこそこれからもよろしくね♪

| masumi | 2007/04/13 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

