PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら祭り

遅くなりましたが…桜話です
DSC_0091-0401.jpg

今年の4月1日はいつもの散歩道で年に一度、一番華やぐさくら祭りでした。
DSC06832-0401.jpg

各自治会の出店や屋台が桜の木の下にズラッと並んで、ついそそられて
買ってしまいます。
DSC06849-0401.jpg

太鼓や吹奏楽、バンドの演奏などがあり、人も遠方から見にくる人も多く
いつも歩いている道とは思えないほどの人の多さです。
DSC06846-0401.jpg

野点もありますが、ギャラリーが多くてゆっくりできなさそうsc04
DSC06848-0401.jpg

少し歩くとキャンペーンの宣伝をしにあの人が!・・・・うぅ~んソ猝ヨ
テレビで見たことあるけど、名前がイマイチわからないんですが、
『ボビーのお友達』とみんなは呼んでいました。↓この人です
DSC06853-0401.jpg

こんな所へ遥々来たんだ~と関心してしまいました、
宣伝効果があったかは不明です。
ちなみに配っているビラには名前は載っていませんでした。

ワンコ連れも多かったのですが、吠えている子が誰もいない汗汗
家のガキどもは無理そうなので、時間をずらしてお散歩DSC_0027-0401.jpg

ワンコたちの花見は散って桜のカーペットになってからの方が実感するのかも
DSC_0014-0401.jpg

| イベント | 08:44 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

桜まつりかぁ~いいなぁ
さくらまつりかぁ~いいなと言ってもLionママは屋台に興味シンシンですが・・・我が家も大宮第三公園で花見しました・・・
(後日UPします)坊君もラコ君も元気そうでなによりです
久しぶりに坊君ラコ君にお会いしたいので
また一緒に悪がきLionと遊んで下さいね
梅雨に入る前にもっと出かけなきゃと思うLionママでしたぁ

| Lionママ | 2007/04/13 08:17 | URL | ≫ EDIT

きれいな桜の写真ですねv-252ボビーのお友達をうちのロビィが見たらまちがいなく吠えますねv-237

| ネネパパ | 2007/04/13 21:04 | URL | ≫ EDIT

答えは~♪
masumiちゃん 坊君 ラコ君 お久しぶり~♪
こんばんわんこ♪
黒人さんの人は アドゴニー で~す(あっ 別にこの情報いらなかった?(笑))
 そうそう、お久しぶりなのに、今日メール送ったので チェックして見てね~♪
 

| ウィンアプパパ&ママ | 2007/04/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

すごい!
桜祭りってこんなに賑やかになるんだぁ~♪
楽しそう~(*´艸`*)
そうだ!そうだ!アドゴニーだ!
ウィンアプパパ&ママさんのカキコで思い出した(゚ー゚;Aアセアセ
今やボビーが独り立ちして有名になっちゃったからすっかり時の人??

| ガンバルママ | 2007/04/17 15:15 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
まつりはいいですよね~
屋台ってなぜでしょう?食べたくなるのは…
大宮第三公園も桜きれいなんですね♪
今度cafeにショッピングに遊んでください
そうだ梅雨の時期があるんでした…
雨降っても遊んでくださいね♪

| masumi | 2007/04/18 13:30 | URL | ≫ EDIT

ネネパパさんへ
ロビィちゃん外人苦手ですが?
ビックリしちゃうんですかね~
私もビックリして、握手とかもできませんでした

| masumi | 2007/04/18 13:34 | URL | ≫ EDIT

ウィンパパ&ママ さんへ
アドゴニーって言うんだ~!!
実はネットで調べたんだけど、みんな同じ顔に見えて
わからなかったんだよね。
情報ありがとうそしてメールもありがとう♪
早速チェックしま~す(^o^)/

| masumi | 2007/04/18 13:42 | URL | ≫ EDIT

ガンバルママさんへ
狭い道で意外といろいろやってんだよね
ミニSLとかも乗れたりしてたり
アドゴニー教えてもらえて胸のつかえが取れたよ
ほんとに時の人になってるよね
ボブサップの次はボビーって感じ

| masumi | 2007/04/18 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

