PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真講座

一眼レフ基礎コースの写真教室に通っております。このコースはフィルムカメラで
1回2回は講義のみでカメラの使い方、種類、構成などを勉強し、今日3回目は実習編。
人物の撮影と小物撮影、夜景の撮影の3つ
人物と夜景は先生に技を聞いたり、自分で絞りを変えたりして撮影
DSC_0016-0418.jpg

小物撮影はマクロレンズを使ったり、自分で構成などを考えながら撮影
DSC_0014-0418.jpg DSC_0023-0418.jpg

次回の4回目は撮った写真を全部みんなで公開してプロの先生にどこが良いか悪いかの
辛口批評をしてもらそうです。
みんなの前で恥をかくと次はしないように気をつけるので上達が早くなるそうです。
ちょっと今から緊張しますタラ

| 日常 | 13:01 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

凄いんだぁー
講習会かぁ凄いなぁmasumiさんの撮る写真いつも
素敵なのは努力してるからなんですね
私もデジカメだけど頑張って綺麗に撮りたいな
そしていつかデジイチが欲しい~
講習会頑張ってくださいね

| Lionママ | 2007/04/22 22:57 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
凄い物ではないんです…
ただ皆さんに見ていただく以上
みっともないものでは恥ずかしいのと
カメラの説明書を読むのが億劫なので
いっそのこと講座に出たほうがいいかと
考えただけなんです。。。
出来る限り頑張ってみます!

| masumi | 2007/04/26 23:43 | URL | ≫ EDIT

masumiさん、御無沙汰してます~♪
カメラ講座楽しそうだな~!
写真って奥が深くて難しいですよね。。
私もマニュアル苦手なので、枚数で勝負(;・∀・)
旦那にパー子と呼ばれながら撮りまくってます^^;
坊ラコ君、膵臓の値が低いのですか?
体調には影響ないのかしら?数値とはいえ、心配ですね。

| kyoko | 2007/04/28 01:02 | URL | ≫ EDIT

kyokoさんへ
こんにちは!
写真って今更ですが、難しいです
2匹一緒に撮るのは大変です
腕とセンスってのが必要ですよね
kyokoさんとても上手なので勉強になります!
最近になって膵臓の数値に異変がでてきました
2匹は至って元気なんですが。。。心配です

| masumi | 2007/05/05 21:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/10 22:29 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

