PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい会in横浜

yukirinさんにお誘いいただいて横浜のベイクォーターへ行ってきました
ショッピングモールなどは、ワンコNGな場所が多い中
ここは入ってもいいお店も多く、ワンコもOKエレベーターがあることに驚き☆
他もあるのに気にした事なかっただけかな?
こういう場所が増えてくれるとワンコ連れにはうれしいです。
DSC07008-0421.jpg

お店はハニーズテラス
DSC07007-0421.jpg

yukirinさんが予約を取っていてくれて、ソファーのいい席でお食事
DSC06994-0421.jpg DSC06978-0421.jpg

今回の会は『pochilouさんとBEVIちゃんのデートを見守る会♪』
DSC06992-0421.jpg

そして見守るメンバーは
 ウィンちゃんアプちゃん&masaさん&yukirinさん
 そら君&あやぽんさん
 ひめちゃん&YUKIさん
 キナコちゃん&キナコママさん
 坊ラコです
食事をしながらいろいろと楽しいお話をしたり、
2次会へフレッシュネスドッグカフェでお悩み相談を受けたり
DSC06989-0421.jpg

DSC06993-0421.jpg

DSC06997-0421.jpg

DSC06983-0421.jpg

DSC07010-0421.jpg

DSC07012-0421.jpg

3次会はPcm'sCafeへ夕食
ここでも楽しい話であっという間に時間が経ってしまい最終時間に
DSC07025-0421.jpg

DSC07037-0421.jpg

DSC07035-0421.jpg

帰りはpochilouさん&YUKIさんに送っていただき、ありがとうございましたおんぷ2つ

そしてとても楽しい会をひらいてくれて、おみやげまでいただき、迎えにまで来てくれた
yukirinさん&masaさんありがとうございました
とっても楽しかったですお花

| おでかけ | 23:09 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう~
素敵な会ですね・・・見守る会その名の通りですね
っすがyukirin素敵なお店を知ってて羨ましいです
坊君ラコ君のお洋服もまたまた可愛い
Lionにはとうてい似合いませんが
いつか我が家のフィフィロメ着てみたいと思っています
たぶん誕生日かな?
素敵なデート楽しかったようでこちらも拝見して
幸せな気持ちになりました・・・

| Lionママ | 2007/05/12 12:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!
masumiさん、こんにちは♪
その節は、私とBEVIちゃんのデートを見守っていただき、ありがとうございましたm(__)m
皆様の暖かい目&身内の冷ややかな目に見守られて、とても楽しい一日を過ごすことができました。
この会が、2回、3回と続くことを祈っております(^-^;;

| pochilou | 2007/05/14 00:33 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
yukirinさんにステキなお店に連れて行ってもらい
楽しいデートでしたよ♪
Lionくんかっこいい洋服似合うよ
特にデニムはかっこいい☆
坊ラコもデニムしようかな~

| masumi | 2007/05/21 22:19 | URL | ≫ EDIT

pochilouさんへ
ありがとうございました!
身内の冷ややかな目とはYUKIさん?
それもまた楽しかったですよ♪
また目じりの下がったpochilouさん
見させてくださいね。

| masumi | 2007/05/21 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

