PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨はしごCafe

GW最終日はあいにくのお天気
Lionママさんに迎えに来ていただき初めてのぽんずかふぇへ
イケメンぽん店長がお出迎え!
DSC07095-0506.jpg

Lionくんがわんわんバーグをおいしそうに食べるのをみてたら、
DSC07084-0506.jpg

今日は特別、坊ラコも注文Hamburgerもちろん3秒で消えました。
DSC07098-0506.jpg

次の待ち合わせ場所アイトールさんへ
久しぶりの再会、あいちゃんゆうくん
小さくてかわいい仲よし兄妹、私はすっかり和んでしまいました
DSC07100-0506.jpg

ランチしならが3人で「デザート食べたらランでも行こうね~」と余裕綽々でおしゃべりしていたら
DSC07101-0506.jpg DSC07110-0506.jpg
「今日は4時でランは閉めました」 落ち込みがぁ~ん
なんだかワンコたちの交友がないのはさびしいと言うことで
3件目ドッグステールさんへ
あそこのソファー席いいよね~と話しながらお店にいくと席には先客が、
んん?あれっ?クゥーちゃんだ!
偶然にも先客さんはクゥーちゃんファミリー、席をご一緒させていただきました♪
DSC07138-0506.jpg

念願のランでワンコ達だけにしてみたら、だして~!と
出入口の扉の前でじぃ~と待っていました
DSC07122-0506.jpg

DSC07119-0506.jpg

元気のいいLionくんはちょっと物足りなかったかな?またラコ鍛えてやってね
DSC07125-0506.jpg

Lionママさん、あいゆうママさん、クゥーちゃんパパママさん
楽しい時間をありがとうございました!また遊んでくださいね♪

| おでかけ | 07:26 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

また是非一緒に・・・
また是非一緒にね・・・遊んでね
Lionがしつこくて坊君は嫌かもしれないけど
また一緒に遊んで下さいね
ラコ君も坊君も私大好きなので・・・
次回また会える日楽しみにしています・・・

| Lionママ | 2007/05/23 09:45 | URL | ≫ EDIT

楽しい1日
Lionママから「もう一組参加してもよいですか?」とメールが来たとき、誰に会えるのか楽しみでした。そしたら、坊くん・ラコくん&ママがいらっしゃったので、ほんとーにうれしかったです。別所沼公園でお会いした時以来でしたから・・・。

天気はあいにくでしたが、楽しい1日になりました。
またお会いできることを楽しみにしています!

| あい&ゆうママ | 2007/05/24 14:08 | URL | ≫ EDIT

嬉しかったです♪
こんにちは、この日は偶然にお会い出来まして、ほんと嬉しかったですよ~
楽しいひと時を過ごせました、ありがとうございました。
ここの、かぼちゃのチーズケーキ?だったかなぁ~
クゥーちゃんママ、大好きなんですよ。
またご一緒させて下さいねv-345

| クゥーちゃんママ | 2007/05/25 16:46 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
こちらこそまた遊んでくださいね
そっけない兄弟ですが
またLionくんといろいろとお出かけ
するの楽しみです♪

| masumi | 2007/05/27 08:37 | URL | ≫ EDIT

あい&ゆうママさんへ
Lionママさんに「あいゆうちゃんと会うんだけど
一緒に行く?」とお誘いいただいて
速攻参加させていただきました。
なかよしなあいちゃんゆうくんとっても羨ましいです♪
また公園に行かれる時は声かけてくださいね!

| masumi | 2007/05/27 08:41 | URL | ≫ EDIT

クゥーちゃんママさんへ
こちらこそ偶然お会いできて嬉しかったです♪
ドッグステールさんのケーキおいしいですよね~
かぼちゃのケーキ今度注文してみます。
またお会いできるの楽しみにしてます!

| masumi | 2007/05/27 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

