PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の運動会

恒例の横浜のブリーダーさん出身だけのワンコパーティー、
30人29ワンの親戚さん達が集まりました。
ランチをして公園へ移動をし、運動会です。
DSC_0356-0513.jpg

同じチームのくりんちゃんと今度こそ優勝目指します
DSC_0262-0513.jpg

坊は始まる前からバッグに入って、やる気なし…ちょっとしっかりしてよ
DSC_0266-0513.jpg
                    「嫌だな~?」
待てゲーム
ロープの中でおすわりさせて待っていられるか
DSC_0271-0513.jpg
坊ラコはすぐに退散してあっさり負け

ワンコのジェスチャーゲーム
お題を見てチームの仲間に当ててもらいます
DSC_0296-0513.jpg DSC_0292-0513.jpg
         ケーキ入刀                    タイタニック
しゃもじリレー
バトンがしゃもじでその上にボールを乗せてリレー、意外と集中力がいるゲーム
DSC07142-0513.jpg

今回はダックスちゃんよりチワワちゃんの数か多く、新たな親戚さんも増えてうれしくなります
ビビくん&ニコくん、ジャックくん、小鈴ちゃん&二葉ちゃん
DSC_0279-0513.jpg DSC_0272-0513.jpg
DSC_0403-0513.jpg DSC_0396-0513.jpg

結果は最下位絵文字名を入力してください、まったくいいところなく終了…

今日は母の日、黒姫ママに活躍しているラコを見せたかったのに
DSC_0304-0513.jpg

終わってから走り出してももう遅いよラコ絵文字名を入力してください
DSC_0340-0513.jpg

最後はみんなで記念撮影
また秋の運動会で会えるのを楽しみにしつつ、坊ラコ帰ったらお説教です。
DSC_0368-0513.jpg

| PARTY | 10:30 | comments(14) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。
先日はありがとうございましたv-237
お天気にも恵まれ、チワちゃんいっぱいの楽しい運動会でしたv-22相変わらずカッコイイ坊君v-91&小さいラコ君v-238に会えて、とっても嬉しかったです。こすふたの写真も載せていただいて、ありがとうございます。また、秋の運動会でお会いできるのを楽しみにしていますv-237

| こすふた 母 | 2007/05/27 09:42 | URL | ≫ EDIT

参加する事に意義がある・・・
ですよねですからお説教は・・・なーんて
でも参加できるだけでも凄いよぉー羨ましいな
Lionは待てるかな・・・なーんて色々楽しい行事に
参加できてmasumiさんが羨ましいわん
坊君もラコ君もとっていい子だし
またお会いできるの楽しみにしています・・・

| Lionママ | 2007/05/28 09:02 | URL | ≫ EDIT

運動会お疲れ様でした~。
先日の運動会では、たくさんのチワワンが参加して楽しかったですね~♪
それから、ジャックの写真を載せて頂きありがとうございま~す。
運動会の待てゲームの写真、みんなお利口さんに写ってますね~。でも、この直後に動いちゃったのがジャックですv-217まだまだ、特訓が必要ですv-91バッグで待て競争とかあったら、坊君もジャックもバッチリですね^^
それにしても、ラコ君は「エヘ、アハ^^」ってかんじで可愛いです~v-10
運動会では、バタバタしてゆっくりお話する時間がなかったりしますが、次回もmasumiさん&坊君&ラコ君にお会い出来るのを楽しみにしています♪
ブログの更新を楽しみにしている1人なので、また遊びにきますね~v-237 

| ジャックまま | 2007/05/28 09:16 | URL | ≫ EDIT

運動会、お疲れ様でした~v-221
今回の参加は危ぶまれたv-12のですが、参加出来て、
兄弟のラコ君&ムートンのようにフワフワな坊君に
あえて嬉しかったですv-10

あれから黒姫ママ体調が思わしくありませんv-239
薬と療法食が切れて、また悪くなったら
どこか病気なんだと思いますv-74
そうならないように、しっかり看病したいv-100と思ってます。

| takako | 2007/05/30 10:58 | URL | ≫ EDIT

こすふた母さんへ
こちらこそありがとうございました♪
初めてお会いした時よりも
小鈴ちゃんがどんどんお姉さんになってますね
そして妹の二葉ちゃんとってもカワイイv-238
坊とパパが一緒なので成長楽しみです!
また運動会楽しみにしてます☆

| masumi | 2007/05/31 00:30 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
参加したからには、優勝しなければっ!!
賞品とか欲しい訳ではないんですが…飼い主ハリキリます
でもだんだんテンションが下がっていく兄弟
Lionくんの持続力見習ってもらいたいわ☆

| masumi | 2007/05/31 00:35 | URL | ≫ EDIT

ジャックママさんへ
お疲れ様でした!
待てゲームは一発勝負で、日頃のしつけが問われますよね。
他のチームはみんなお利口に待っていたのに
坊ラコは写真撮る暇もありませんでした…
バッグでマテなら家も自信アリです☆やってほしい~
ブログ見て下さってありがとうございます♪
ぐうたらになってきてますが、励みになります!
今度ジャックくんと坊ラコ一緒に写真撮らせてください!

| masumi | 2007/05/31 00:47 | URL | ≫ EDIT

takakoさんへ
お疲れ様でした!
参加が危うかったんですね、苺ちゃんと会えるの
楽しみにしていたのでよかったです!
親子なかよしな姿を見ていると、とっても羨ましいです♪

黒ちゃんの様子どうですか?
臓器系の病気でなければいいですが、心配です…
なにか免疫力低下したのでしょうか
takakoさん大変だと思いますが、頑張ってください
早くよくなる事を祈っています。

| masumi | 2007/05/31 01:08 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです^^
運動会の日は、ほぼ半年振りに坊くん&ラコくんに会えてhappyな一日でしたv-278
ニコのタイタニック、後ろ体重っぷりが笑えますv-356
考えてみればビビはラコくんと、ニコは坊くんと、パパが同じなんですよね~v-352
坊くんみたいにカッコよく、ラコくんみたいにかわゆく育ってくれるといいのですが・・・
次回、またお会いできるのを楽しみにしていますv-350

| ビビニコまま | 2007/06/01 00:52 | URL | ≫ EDIT

運動会~☆
大変遅くなっちゃって~^^;
まさかの!最下位だったわねっ☆
やっぱ綱引きがなかったから坊ちゃん、
物足りなかったのかもー!笑
終わった後のラコちゃんいい走りしてたわ♪^^

次こそは最強ユニット!?坊ラコくりんで
がんばりましょうね~~♪^0^

| KOZU | 2007/06/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
遅くなりましたが、チワ飲み会では、お世話になりました。
masumiさんとも、お話出来てとても楽しかったです♪
ありがとうございました。
運動会もとても楽しそうですね。ラコ君、坊君の活躍私も見たかったです。たくさんのワンコに囲まれていると、より一層幸せな気持になりますよねv-410
例のあみぐるみのサイトです。
http://yaplog.jp/mylittledog/
またお会いできる日を、楽しみにしていますね。

| クゥーちゃんママ | 2007/06/04 23:17 | URL | ≫ EDIT

ビビニコままさんへ
ありがとうございました♪
ジェスチャークイズのニコちゃんかわいかったですv-238
そういえば兄弟のパパ同じですね☆すごいっ!!
しかも男兄弟同士v-205うれしいです♪
次回、同じパパコンビで一緒に撮らせてください!
またお会いできるの楽しみにしています。

| masumi | 2007/06/07 18:00 | URL | ≫ EDIT

KOZUさんへ
またまたありがとうございました!
最下位って初めてじゃないですか?
でも納得する場面ばかりだったのでしょうがないですかね。。。
重い坊を連れて行ったのは綱引きの為ってのも
あるんですが…残念でした~

次回は1つでも活躍できることが目標です☆
景品よりも1位♪

| masumi | 2007/06/07 18:08 | URL | ≫ EDIT

クゥーちゃんママさんへ
すいませ~ん
遅いUPでお許しくだされ。。。
飲み会もフォーラムも遅れております

サイトありがとうございます♪
やっぱり私が見たものとは違いました
クゥーちゃんママさんからいただいたほうが
断然かわいい感じです☆
家も頼んでみようかな、情報ありがとうございましたv-266

| masumi | 2007/06/07 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

