PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ飲み会

ガンバルママさん主催でのチワワ飲み会
グランフローさんで地下を貸切でとっていてくれました
DSC07252-0526.jpg

メンバーは
ガンバルママさん ガンバルくん
ソノコさん チョビくんピノちゃん
Lionパパさん Lionママさん Lionくん
クゥーパさん クゥーちゃんママさん クゥーちゃん
ぶっちーさん こつぶくん
pochilouさん YUKIさん YUKIさんの弟さん ひめちゃん

デジカメを持って行ったものの、帰ってから見たら全滅状態 ショック…スイマセン

チワワ達は飲めないけれど、その代わりに飼い主さん達が
飲んだり食べたりおしゃべりしたり、ワイワイ楽しみました。
次回の企画いろいろ参加させてくださいね♪

そして幹事のガンバルママさん
久しぶりにぶっちーさんに会えたり、初めてのソノコさんと会えたり楽しかった♪
企画してくれてありがとう!
そしてお土産のカップケーキも作ってきてくれて、家族でいただいちゃいました~☆
おいしかったよ絵文字名を入力してください

| PARTY | 19:06 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございましたv-10
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですi-237i-184

同じ男の子の2匹飼い。。。
悩みも多々ありますよねi-229
また色々とお話しましょうね~♪

あのお店、暗いから写真撮るの難しいんですよねぇ~i-202

| ぶっちー | 2007/06/07 22:30 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね・・・
写真全滅はガックリしたでしょう・・・
我が家もなかなかまともな写真探すの大変でした
でも凄く楽しかったよね
坊君もラコ君もいい子で羨ましかったよ
次回幹事希望なので参加宜しくっす・・・

| Lionママ | 2007/06/08 08:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!
masumiさんこんにちわ! 先日はどうもありがとうございましたv-238 たくさん話して頂いて、初参加だったのにホントに楽しい時間を過ごせましたv-266 坊くん、ラコくんにチョビがしつこくしちゃって、ごめんなさいm(**)m また是非遊んで下さいねv-10

| ソノコ | 2007/06/08 11:48 | URL | ≫ EDIT

masumiさん、こんばんはv-354
楽しいチワ飲み会でしたね。
隣の席だったので、楽しくお話できて嬉しかったです。
あのお店は暗かったから、写真は難しいですよねv-292
また、一緒に遊んでくださいねe-463

| YUKI | 2007/06/09 20:46 | URL | ≫ EDIT

ぶっちーさんへ
ありがとうございました
遠いお席でしたが楽しかったですね

男兄弟って今頃大変さが身にしみてます…
なかよくなるのは難しいですね

写真を撮った場所がライトが当たらないところだったので
きっとダメかな?と予想していましたが予想以上でした。。。

| masumi | 2007/06/12 00:02 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
またまた送り迎えしていただきありがとうございました♪
写真は半分あきらめていたのですが
見れる写真は1、2枚程度でショックです
次回幹事の時は照明持参で行きます!

| masumi | 2007/06/12 00:05 | URL | ≫ EDIT

ソノコさんへ
こちらこそありがとうございました♪
初めてお会いできてうれしかったです~
チョビくんそっけない兄弟でゴメンナサイね
ワンコに対してはいつもあれなので…
また一緒にお話しましょう!ピノちゃんチョビくん
に会えるの楽しみにしてます☆

| masumi | 2007/06/12 00:11 | URL | ≫ EDIT

YUKIさんへ
ありがとうございました☆
坊が自らYUKIさんに寄っていって
尻尾振っているのに驚きました、
めずらしい事だったので嬉しかったです♪
また楽しいお話一緒にしましょうね!

| masumi | 2007/06/12 00:18 | URL | ≫ EDIT

ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ  また出遅れた。・゚・(ノД`)・゚・。
幹事とは言いつつ、何も気配りができませんで(゚ー゚;Aアセアセ
カップケーキも喜んでもらえて良かった♪
しかも人間が食しちゃいましたかΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁ食べれなくはないけど・・・
ってか私も食べたし(*´艸`*)
結構ワンコよりも飼主が食べちゃった人が多い??
また一緒に飲もうね~♪

| ガンバルママ | 2007/06/12 11:21 | URL | ≫ EDIT

ガンバルママさんへ
幹事お疲れ様でした~☆
盛りだくさんの料理とお酒で楽しかったよ♪
カップケーキはきっとワンコのだろうなと
と思っていたのですが、かわいいので
坊ラコにあげずにいただいてしまいました…
また一緒に遊ぼう!

| masumi | 2007/06/14 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

