PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワオフ会

pochilouさん主催のチワワオフ会に遊びに行ってきました
Pcm's Cafeさんで夜は貸切
おいしい料理盛り沢山お寿司とってもおいしかった絵文字名を入力してください
DSC07473-0610.jpg

メンバーは
ひめちゃん
アプりん
BEVIちゃん、そらくん
れもんちゃん、ちぇりちゃん
こつぶくん
ガンバルくん
Lionくん
ラッテくん、モカちゃん、チョコちゃん、バニラちゃん
秀くんが来る予定でしたが、体調不良のため欠席…残念
そして坊です。

プーくんとちぇりちゃんは同じ兄妹で、やっぱりお顔がそっくりです
DSC07431-0610.jpg DSC07432-0610.jpg

いつもかわいいひめちゃんとはじめましてのれもんちゃん
DSC07445-0610.jpg DSC07468-0610.jpg

チビチビ3でみんなでカメラ撮影会見、それを見ているそらくん
DSC07457-0610.jpg DSC07463-0610.jpg

のんべえテーブルでくつろぐこつぶくん、だるまで登場茶々丸くん、後についていくmimiちゃん
DSC07470-0610.jpg DSC07442-0610.jpg

夜のチワオフはやっぱり昼とは違ってまた楽しいかったです。

| おでかけ | 23:34 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったな・・・
本当に楽しくてあっという間の時間だったね
1番近いからと安心してしまって帰ったら10時半前
うぉーって感じでした
我が家も昨日ようやくUP出来ましたぁ
ネタがたまるとしんどいこのごろです
masumiちゃんまた一緒に遊んでね
7月半ば頃一緒にお買い物行きたいな

| Lionママ | 2007/06/21 08:11 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
10時半でしたか?  あれ?
私は何時に帰ったんでしょ?
飲んでないのに記憶がない…
私もUPたまってます。。。
ほとんど平日のUPが減りつつあるし
7月といえばバーゲンですね♪

| masumi | 2007/06/22 00:27 | URL | ≫ EDIT

この日はお疲れ様でした♪
いや~飲みすぎたっっ (ノд`*)タハッ
でも楽しかったよ~♪
今度はmasumiさんも是非同じテーブルに (*≧m≦*)ププッ
次の日 知らないから~(笑)
また一緒に飲もうね! あ、遊びもd(゚ー゚*)ネッ!

| ガンバルママ | 2007/06/22 09:42 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れさまでした~v-10
なんだか・・・勝手に盛り上がっちゃってv-356
↓ガンバルママさんも仰ってますが、masumiさんも次回はご一緒にv-392

また遊びましょうね~v-343

| ぶっちー | 2007/06/22 11:27 | URL | ≫ EDIT

masumiさ~んv-22コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ブログ、プーママに教わったものの更新されてなかったので
お待ちしてましたよ。
先日は一緒のテーブルに座っていただきありがとうございました。坊くん本当お洒落で控えめな所がcuteでした♪
今度は是非ラコくんにもお会いしたいです。
今後とも宜しくお願いします~。
masumiさん横浜とかも来られるんですね~。
今度は是非横浜ででもお会いしましょ(^0^)

| ゆき | 2007/06/22 23:13 | URL | ≫ EDIT

ガンバルママさんへ
お疲れ様~♪
全然変わらないから本当に
飲んでんのかな?と思ったよ
ぜひ今度は同じテーブルでお願いしま~す
バンバン注いじゃうわよぉ~!

| masumi | 2007/06/25 20:22 | URL | ≫ EDIT

ぶっちーさんへ
お疲れ様でした~
ワイン1本目運んで来たまでは見ていましたが、
気がついたらからっぽに☆いつの間に!!
しかも2本目まで頼んでたので驚きでした~
おそるべしぶっちーさん!
ぜひぜひ次回はご一緒テーブルさせてください♪

| masumi | 2007/06/25 20:29 | URL | ≫ EDIT

ゆきさんへ
お疲れ様でした♪
こちらこそ、テーブルご一緒させていただき
ありがとうございました!
スイマセン更新つい滞っております…
Blogお聞きしたのに検索してもHitしなくて
探してレアな場所から見つけてきました~

横浜行きますよ~!ぜひまた遊んでください♪
またお会いできるの楽しみにしてます。

| masumi | 2007/06/25 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

