PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストスマ同窓会in湘南 1

今月は海水浴&カキ氷に湘南へ
鵠沼海岸でカキ氷のOPEN待ちついでにお散歩
この日は絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 江ノ島をバックに知らないおっちゃんと坊で
DSC07511-0617.jpg
             「おっちゃん誰?」
前回はヒート中だったのでお留守番だったASHくんの妹、RUEちゃんもご一緒ですはーと
DSC07534-0617.jpg

RUEちゃんとカンスケくんはワンコと遊ぶの大好き
DSC07516-0617.jpg

坊は2ヶ月の時、1度だけしか他のワンちゃんと遊んでるの見たことないので羨ましい!
DSC07505-0617.jpg

開店と同時くらいに埜庵
おいしいと聞いていたので、とっても楽しみにしていました
メニューを決めていったはずなのに、やっぱり悩みました~どれもおいしそうなんだもの☆
DSC07522-0617.jpg

マンゴーと天然メロン
どちらも少しおすそ分けしていただいていただきました絵文字名を入力してくださいおいし~
DSC07523-0617.jpg DSC07528-0617.jpg

結局私は定番、抹茶金時
中のほうにあずきが入っていて、自家製練乳をかけていただきました
この日は暑くて早く食べないと溶ける!!
やっぱりおいしかった~♪また食べたい!今度は違う味もいいな
DSC07525-0617.jpg

そして海岸へもどると人が多くなり、サーフボード持った人や
男性がフラ踊っていたりと一段と海にきた感じがします
DSC07537-0617.jpg

DSC07530-0617.jpg

海に入るにはちょっと暑すぎるので、涼しくなった頃に
その前に腹ごしらえのランチ
MOKICHI FOODS GARDENテラス席でイタリアン
DSC07538-0617.jpg

レストランの隣りにパン工房もあるので早速パンを注文
一緒にオイルもついてきて食べ方をなんとなく聞いていたため、
「キャラメルオイルをつけてお召し上がりください」と言っていたので
何だそれ??と甘めなのかなと想像はてさて
もう一度聞くと「辛めのオイルをつけてお召し上がりください」でした…
人の話は適当に聞くものではありませんうわぁ
DSC07540-0617.jpg

石釜で焼いたピッツァはどれもおいしくて選んだ物にハズレなし
5人で3枚プラスパスタ3皿&デザート、ペロリと頂きました
DSC07545-0617.jpg

桜さんに作っていただいたお揃いの生地のお洋服でみんなで集合写真
坊はロンパースを作っていただきました四葉色合いもピッタリ☆お気に入りです。
DSC07553-0617.jpg


海水浴はまた次回へつづく

| おでかけ | 00:16 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うけたぁー
masumiちゃんの辛めのオイルの聞き間違え
しかも『人の話は適当に聞くものではありません』が最高
坊君グリーン系も似合うね・・・
カッコイイよん素敵な海水浴・・・次回続きも
期待しています・・・

| Lionママ | 2007/07/06 08:21 | URL | ≫ EDIT

湘南かぁ(^o^)
masumiさんはアクティブですねぇ~。
しろつめ草の中のお写真とってもキレイですねi-189
ピザやパスタ(パスタのお写真はないけど。。。きっと美味しそうなはずっ!!)美味しそうでうらやましぃ~i-237
イタリアンがおいしいお店ってデザートも美味しいから、きっと大満足でしたねe-266

ご訪問ありがとうございました(^o^)
うちのレオはドライヤーは好きなんですが、シャンプーは苦手です。
イヴはシャンプードライヤー両方苦手です(汗)
常に逃げるチャンスをうかがってますe-327
ブログのタイトルに投票ありがとうございました。
近々正式に決定すると思うので良かったらまた遊びに来て下さいねe-343
お近くだし、お会いできるといいですね~!
ただし我が家のレオは会ってすぐは吠えまくるので、
それをご了解いただけるのであればですが。。。

| イヴパパ&イヴママ | 2007/07/07 09:35 | URL | ≫ EDIT

この日も楽しい一日でしたなぁ~♪
カキ氷、すっごい美味しかったよねぇ!
また涼しくなったら行こうね☆
キャラメルオイルもね・・・(ププッ
(車、大きくなったからねー!次からちょっと楽だよ 笑)
カンスケと坊&ASHの距離感もいい感じで確定してきたよね。
こんな感じでこれからも楽しい時間を一緒に出来たらな~
って楽しみにしてるよん♪

| 桜 | 2007/07/07 21:15 | URL | ≫ EDIT

ありがと~
この日も楽しい時間をありがとう~。
わ~素敵に写真撮れてたね。
さすがだわ♪
ちゃんとバックも考えているんだね。
おじさんもサーファーもたまたまじゃないよね!?
カキ氷感動したでしょ~!
是非またワンOKになったら行きましょうね。
また遊ぼう~ねっ。

| ゆっきー | 2007/07/09 08:13 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
うけて良かった~☆
みんなにキャラメルオイルって言った後に
なんか変だなと思ったんですよね。
グリーン似合いますよね♪
カンスケくんのパパさんにセレクトして頂いたんです
優柔不断な私は3時間悩んでました…

| masumi | 2007/07/10 21:18 | URL | ≫ EDIT

イヴパパさん&イヴママさんへ
曇り予想が一転晴れて
私も走りたくなる陽気でした☆
パスタもおいしかったですよ♪
お皿がテーブルに乗り切らないくらいでした。

家はどちらもシャンプーもドライヤーも苦手
暴れたりはしない点ラクですが私がどっと疲れます…
タイトル『1リットルのチワワ』に決定されたんですね
とってもかわいい感じがしますv-238
Blogまた遊びに行きま~す!
そして、お散歩でバッタリも期待してます☆
家も吠えますので気兼ねなく吠えてやってください!

| masumi | 2007/07/10 21:41 | URL | ≫ EDIT

桜さんへ
行き帰り送っていただきありがとうございます!
いゃ~楽しかったですね♪カキ氷おいしかった
今度はさわやか系にしようかもう考えてます。
3匹の距離感、確立しましたね
坊の表情を見ると一目瞭然☆和んでる顔してる
また同窓会とっても楽しみにしてます♪

| masumi | 2007/07/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

ゆっきーさんへ
おみやげいただきありがとうございます♪
楽しかったですね!
サーファーは気にしてましたが、
おじさんはノーマークでした…
カキ氷おいしかったです☆
はじめは鎌倉と決めていたのに悩んだあげく
抹茶金時になったんです。
また是非いろいろと連れて行ってください!

| masumi | 2007/07/11 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

