PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストスマ同窓会in湘南 2

陽射しも落ち着いた頃に海水浴
初めての砂浜に坊はタジタジ
DSC07565-0617.jpg

カンスケくんもRUEちゃん海大好きそう
DSC07566-0617.jpg

海のベテランASHくんはどんどんおもちゃ見つけて遊んでる
DSC07561-0617.jpg

ヨットに一緒に乗ってるワンちゃんもいましたアップロードファイルちゃんとバランスとってる
DSC07575-0617.jpg

坊も遊んできなよ~海入ってきな
DSC07564-0617.jpg
             「俺も行けって?」
DSC07568-0617.jpg
             「う~~~~んソ猝ヨ
DSC07569-0617.jpg
              「やめとく…」
結局、何度トライしてもやめてくれ!とお願いポーズをされる始末絵文字名を入力してください
沖縄旅行の夢潰える…

最後にASHくんの穴掘り芸を披露してくれました
ここ掘れワンワン!財宝出てきたらおすそわけしてねsc02
DSC07583-0617.jpg

カンスケくん&ASHくんRUEちゃん今日はとっても楽しかったね
ゆっきーさんおみやげいただいたり、桜さん送っていただきありがとうございます
また同窓会楽しみにしてますBrilliant

| おでかけ | 08:41 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう・・・
海かぁLionも連れて行ってあげたいなぁ
坊君海に入るのは嫌だったのね
素敵な同窓会でしたね
今度みんなで海に行こうねぇー

| Lionママ | 2007/07/11 09:04 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
Lionくんなら海入りそうですね
坊は水系苦手なようで、逃げてばかりです
ぜひLionくんも行ってみて下さいね
入った後、砂まみれになるのにご注意☆

| masumi | 2007/07/11 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

