PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハゲちょびん

ここ1ヶ月前ごろからラコのあご下の毛がなくなってきましたsc07
カラーをハーネスに変えたりし始めたのですが、効果がイマイチ
せっかく涙やけが治まってきたのに~!今度はハゲか…どうしたものか
皮膚が弱い子なのでいろいろ問題もでてきます。毛生え薬つけたいよ~
DSC07589-0704.jpg

| 日常 | 23:04 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

えーどうしたぁラコ君・・・
えーどうしたの・・・?どうなったのぉー
こないだLionの足怪我してたに気がつかず・・・
でももうなおってきた見たいなのでここはよし・・・
ラコ君どうしたのでしょうか?心配ですね
涙やけどうやって治したの・・・教えてぇー

| Lionママ | 2007/07/12 09:06 | URL | ≫ EDIT

うー、ラコちゃんも禿げ仲間か~(^^;
なかなか治らないよねぇ。
カンは幸いやっと治まったけど
夏がくると部分禿げが始まるですよ(涙
湿気と暑さ対策なんだろうねぇ、彼なりの。
ラコちゃんのは何が原因なんだろうねぇ。

| 桜 | 2007/07/15 00:23 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
撮影会のときはあったんですがね…
病院では擦れただけなので
やわらかい首輪にしてくださいと
いわれました。
涙やけはハゲができる少し前から
減ってきました☆摩訶不思議
ごはんもなにも変えてないのに!

Lionくん怪我大丈夫ですか?痛がってないのかな?
チワワは足細いから心配ですよね

| masumi | 2007/07/15 02:22 | URL | ≫ EDIT

桜さんへ
ハゲました~!素肌丸見え
治りにくいんですか?すぐ生えてくると思ってました…
梅雨時期がいけないのでしょうか?トホホ
擦れただけとの事ですが、首の所なので
よだれ掛けで隠したいくらいかわいそうです。
地道な努力が大切そうですね☆

| masumi | 2007/07/15 02:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

