PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道旅行 2日目

2日目は札幌・小樽へ
雪まつりが行われる札幌の大通公園
この日は暑くてすぐに舌が出るほど、30℃は超えてました。東京より暑い!
テレビ塔のもっと近くまで歩くのもしんどくなってしまいました。
DSC_00110716.jpg

アスファルトも熱くて、歩くのも小走りぎみ。こっちも日焼けしちゃいそう。
DSC_00530716.jpg

公園では所どころに園芸してあり、かわいい花壇もありました。
もうすぐさっぽろ夏まつりで街中が納涼ビヤガーデンになるそうで、
大通公園もズラ~と各社のビールが勢ぞろいしそうきゃ
DSC_00490716.jpg

札幌は暑いのでこのくらいで小樽へ移動
今日の宿泊はヒルトン小樽でOnlyわんチャンスペシャルプラン
DSC076360716.jpg

お部屋はクルーザーが目の前にある海側で眺めがなかなかいいです。
DSC_00670716.jpg

ゲージや消臭スプレー、トイレシーツが用意してあり、あとは他のお部屋と同じつくり。
DSC_00750716.jpg

小樽といえば北一硝子 割れたら悲しいけれど、欲しくなりまたどれにするか悩みました。
同じ柄でも1つ1つ厚さが違って、手に馴染む物など気に入った物をを探すのも楽しい
1時間悩んだあげく、壁掛けの花瓶一つだけ購入。
DSC_01190716.jpg

去年は見れなかった夜の小樽運河を見に夜のお散歩。
DSC_00910716.jpg

昼の方が私は好きかな~
夜はラコを歩かせると見えなくなって踏んづけてしまいそうで
うかつによそ見できないからうわぁ
DSC_01090716.jpg

| 旅行 | 11:49 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁー羨ましい
私も北海道は1度だけ行った事があるんだよぉー
でも残念ながら仕事で・・・しかも1泊
札幌のみの行動で日曜の午後に出て
次の日の4時には社に戻るハードなスケジュール
朝は吉野家・・・(東京でも食べられるぅ)
淋しかった思いです
綺麗な夜景この次行った時はみたいなぁ
坊君もラコ君も楽しそう・・・
masumiちゃんも楽しめたよね
いいなぁ羨ましいですわん
元気になったら遊んでね

| Lionママ | 2007/07/27 08:46 | URL | ≫ EDIT

ワン連れ北海道
masumiさん、こんにちは!
ワン連れで北海道旅行、とても楽しそうですね。
景色もきれいだし、ホテルも素敵な感じですね。
坊くん&ラコくんもとても楽しめてよかったですね。
うちも北海道は無理だけど、ひめを連れてどこか旅行にいきたいなぁ。

| YUKI | 2007/07/30 12:10 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
北海道1泊ってハードですね~
吉牛でも十勝牛なら食べた甲斐
あるかもしれない!(きっと違うな…)
ぜひ今度はゆっくり行ってきてください
そのまえに風邪早く治るといいですね。
Lionくんにうつさない様に!

| masumi | 2007/07/30 23:18 | URL | ≫ EDIT

YUKIさんへ
毎年来るようになって坊は
北海道に来ると動きがよくなり、元気になります。
落ち着きがなくなるとも言いますが
うれしそうなのでいつも一緒です。
たまには旅行行くのもいいですよね♪

| masumi | 2007/07/30 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

