PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道旅行  1日目

台風4号が猛威を振るうなか、北海道へ行ってきました。
沖縄、九州地方は欠航が相次ぎ、台風は目前まで来ている状態。


昨年も台風連れて北海道へ行ったので、今年こそは晴れでと週間天気予報を見てから
予定を立てたのに、航空券など全部の予約が終わった後に台風発生
運命なのか偶然なのか…
DSC076110715.jpg

北の方は問題なく、定刻通り出発で、ひと安心
DSC076120715.jpg

坊は預ける時はキャンキャン泣いていましたが、ラコは頭の中に??が浮かんでる様子
飛行機を降りた後迎えに行くと、どちらも特に喜んでもくれて
いませんでしたが、まぁなにより無事でよかった。
DSC076210715.jpg

早速向かったのはレラのバーゲン
日曜日だったこともあって中は人がたくさん、坊ラコはお店の中には入れないので
待っている時間はお散歩三昧
DSC076150715.jpg

半袖着たり、Gジャン着たり1日の気温の変化が激しく体調を崩さないようにしながら、
2日目より北海道めぐります。

| 旅行 | 08:56 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ旅行楽しそう?
masumiちゃんは楽しそう
ラコちゃん坊君は着くまでに大変そう・・・
でも案外に飛行機だと近いよね北海道も
凄い北海道まで行きバーゲンですか?
2日目も3日目も楽しみにしています
しかしいい天気やなぁー

| Lionママ | 2007/07/24 08:31 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~☆
旅行 いいなぁ~e-419
うちはまだワクチン終わってないリンがいるから
お盆も旅行にはいけないですe-445
3チー目 思ったより早く運命の我が子と巡り会ったので
お盆の旅行。。。と考えてた予定が崩れましたe-263
でもお休みの間まったりイヴレオリンと一緒にいれると
思うとしあわせe-266です。

飛行機無事に定刻通り出発でよかったですね。
お天気にも恵まれたようでうらやましいです。
ご旅行の続き楽しみにしてますe-343

| イヴパパ&イヴママ | 2007/07/25 15:27 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
飛行機は意外と私も心配なんですよ~
大丈夫かな?とか、もし海に落ちたらどうやって
助けるべきかと余計なこと考えたりしちゃって…
台風で飛べなかったらと思い
1日目は特に予定入れてなかったので
アウトレットのバーゲンにいってきました。
しかしあちらで雨は降らなくてよかったです♪

| masumi | 2007/07/26 22:37 | URL | ≫ EDIT

イヴパパ&イヴママさんへ
リンちゃんお散歩デビュー待ち遠しいですね♪
ワンコいると旅行するのもためらいますし、
行っても大変な事多いですよね~
お盆は家もマッタリする予定してます☆
お散歩で会えるといいな~

| masumi | 2007/07/26 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

