PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道旅行  3日目

3日目小樽の朝
ワンコの朝食もついていました。ビーフとチキンが選べますが、チキンに
茹でたニンジンとブロッコリーとささみでおなかも満腹にし絵文字名を入力してください


今日向かった先は富良野
DSC_01380717.jpg

DSC_01370717.jpg

丘に広がる色とりどりの花畑はきれいでしたお花
DSC_01440717.jpg

DSC_01470718.jpg

DSC_01260717.jpg

7月の富良野はワンコ連れては初めてで、
どうしてもここは晴れていてほしかった場所ですrainbow
DSC_01280717.jpg

ひまわりの見ごろはもう少し後ですが咲き始めていました♪
DSC_01310717.jpg

いろいろな名前がついた木がありますが1度見てみたかった『哲学の木』
DSC_01550717.jpg

やや斜めに構えた姿が、思想にふける哲学者を思わせる事から名づけられたそうだが、
どこらへんが?私はわかりませんでした…
DSC_01560717.jpg

次に向かったのは白金、この川は水の色がブルー
DSC_01590717.jpg

絵の具で青色を垂らしたかのように綺麗な色、半信半疑で見に行ったものの驚きました
DSC_01630717.jpg

もっと綺麗に見える場所があるそうなのですが熊が出るようで中止
でも見てみる価値はあるそうです。
DSC_01620717.jpg

最終日の明日は、富良野によりつつ帰省です。
DSC_01700717.jpg

| 旅行 | 23:06 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

1番乗り♪
北海道のご旅行のお写真とってもきれいで、
見ている私まで旅行に行った気分になりますe-415
ありがとうございます~e-291
坊・ラコくんも北海道満喫してよかったねe-319

ところで、何度も聞かれて答えるの面倒かもしれないのですが、
masumiさんのところのお写真ってホントきれいで
みとれてしまいますe-343
うちもお気に入りのデジカメがいよいよ壊れてきそうなので買い替えを検討中ですv-398
参考にしたいので、お使いのカメラを教えていただけませんか?
やっぱり一眼デジですよねv-362
ヨロシクお願いしま~す

| イヴパパ&イヴママ | 2007/07/31 07:22 | URL | ≫ EDIT

凄い超綺麗~
凄い本当に水色の川~素敵~
いいなぁ~フフフ楽しかったようで
富良野のプリンは食べたのかしら気になる(食いしん坊)
ホテルもワンコの食事つきなんて何て気のつく素敵なホテル
でもとても高級そうだわ・・・
我が家は盆休みに那須高原に旅行に行ってきます
UP楽しみにしていてね

| Lionママ | 2007/07/31 11:45 | URL | ≫ EDIT

イヴパパ&イヴママさんへ
お褒めいただきありがとうございます♪うれしい~!
もっともっといい景色を綺麗に撮りたいのですが
腕がまだまだで只今勉強中です☆

カメラはデジイチがニコンのD50
コンパクトデジカメはSONYのサイバーショットです。
一眼は重いので家で使うか、たまに持ち歩く程度で、
「数打ちゃ当たる!」をモットーにバシバシ撮ってます!
ボツ写真は数知れず…

| masumi | 2007/08/05 01:20 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
実は水色の川を撮った場所は
バンジージャンプができるほどの高い橋で怖かったです☆
落ちたら間違いなくv-259
富良野プリンってビンに入ってるのですかね?
そういえば北海道でスイーツ食べてないかも…
那須いいですね~♪避暑ですね~♪
UP楽しみにしてます!

| masumi | 2007/08/05 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

