PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストスマ同窓会in山中湖

3連休の中日にみんなで山中湖へ行ってきました。
カンスケくん号に乗せてもらい、いざ高速へ~
入っていきなり渋滞赤色の車赤色の車赤色の車 なぜみんな富士山に向かうの?
そんな疑問を持ちながら、4時間かかってASHくんとRUEちゃんと合流
DSC07924070923.jpg
DSC07937070923.jpg

お腹を満腹にしてから遊びにと、ついて早々ランチを取ることに
シルバンス
さんへ
DSC07926070923.jpg

DSC07929070923.jpg

ごはんを食べているとなにやら霧雨が…山中湖まで来てランチで終わり?
DSC07938070923.jpg

ここまで来てランチして帰るにはいかない☆
濡れるの覚悟でASHパパさんおススメの公園へ
晴れてれば、富士山がきれいに見える場所らしいのですが、霧で周りはまったく見えない…
みんなどこ~?
DSC07945070923.jpg

でもこんな体験はなかなかできないので、坊は迷惑そうでしたが
少々汚れてもおもいっきり走れて、不思議な体験ができました♪
DSC07951070923.jpg

カンスケくんはフリスビーをしたりとみんなそれぞれ遊んで、お茶をすることに。
DSC07955070923.jpg

miu's cafeさんでまたまたながながおしゃべり
DSC07984070923.jpg

お茶&スイーツのセットはもう当たり前、おすそわけをいただきながら今後の計画をたて
DSC07978070923.jpg

富士山リベンジを誓い、山中湖を後にしました。
DSC07969070923.jpg

| おでかけ | 13:07 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いや~、masumiちゃんが一緒で良かったです♪
我が家の夫婦二人であの渋滞だと・・・・
二人揃って不機嫌でどよ~んとした車内になってしまう所でした(笑
masumiちゃんが一緒で行きも帰りも楽しい車内となりました☆
フォトジェニックな坊ちゃんが幻想的な景色をバックにちょっぴり走る姿もv-344

また次回もナビ子の減点大会やろうね~(笑

| 桜 | 2007/10/16 22:40 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね♪
この日のストスマ同窓会も生憎のお短気だったけど、
楽しかったね~。
濃霧の中で遊ぶなんて、なかなかできないから
よい思い出になりました♪
masumiちゃんの写真は、なんてキレイなの~。
同じカメラなのになぁ。
次回は富士山が見れる日にドライブいけたらいいね。
ここから見える富士山最高にキレイなんだよ。

| ゆっきー | 2007/10/17 00:23 | URL | ≫ EDIT

楽しそう・・・
山中湖かぁーいいなぁ
我が家は遠出あんまりしないから
今度ご一緒願います・・・
きっとmasumiちゃんとか一緒やないと
パパがこれないから・・・
ママ一人だといって来いで終わりなので・・・

| Lionママ | 2007/10/17 11:08 | URL | ≫ EDIT

桜さんへ
あの渋滞は始めからすごかったですよね☆
私は予想外でした…
でも長い時間を感じさせないくらい楽しいかったです!
マツタケ、しゃぶしゃぶ、ブドウ食べ放題ツアーには
負けてません!
霧すごかったですね~
公園の大きさがわからなかったですよね(笑)
今度からナビ子のポイント日記付けないと☆

| masumi | 2007/10/23 00:20 | URL | ≫ EDIT

ゆっきーさんへ
楽しかったです!
なんだか雨も連れて行ってしまったようで申し訳ないです…
あの霧ではしゃいでいたの1番は私かもしれません☆
霧の中から突然現れるのって楽しい~♪
暗いところでのカメラは全然だめでした…
同じカメラだといろいろ聞けてとても助かります。
次回こそ富士山を見にいきましょう!

| masumi | 2007/10/23 00:28 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
せっかく行っても雨でしたし
山中湖というタイトルですが、
湖見てないし、でも楽しかったですよ♪
Lionくんも絶対喜びますよ!
ママさん1人で山中湖はちょっと寂しい
というか怖いので、その時は呼んでくださいね☆

| masumi | 2007/10/23 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

