PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベキューinお台場

ネネママさんにお誘いいただいて、今年もBBQに行って来ました
今回の場所はお台場の潮風公園、『仕事休み&手ぶらでBBQ』なんて幸せなんでしょうにこ


メンバー
 ネネパパさん、ネネママさん、ロビィちゃん、アレちゃん
 プーパパさん、プーママさん、プーくん、茶々丸くん、mimiちゃん
 akiさん、はなちゃん
 pochilouさん、YUKIさん、YUKIさんの弟さん、ひめちゃん
 ぶっちーさん、こつぶくん、まめすけくん
 ガンバルママさん、ガンバルくん
 よねおさん、よねさん、プップちゃん
 私とラコ                    計13+12チー=25BBQ

DSC_01500701003-2.jpg

今回は鉄板が3台でフル稼働!火加減もバッチリ☆
DSC_01350701003.jpg

ワンコ達はその間もお利口にまっておりますオンプO1
こつぶくん・まめすけくん
DSC_01360701003.jpg

プップちゃん
DSC_01370701003.jpg

mimiちゃん
DSC_01180701003.jpg

はなちゃん
DSC_01270701003.jpg

ロビィちゃん
DSC_01320701003.jpg

もちろん食べるのは飼い主さんなのでワンコ達は匂いだけ楽しんでもらって!
焼きたてをみんなでおいしくいただきました。
DSC_01470701003.jpg

プーくん
DSC_01430701003.jpg

ガンバルくん
DSC_01420701003.jpg

茶々丸くん
DSC_01340701003.jpg

ひめちゃん
DSC_01240701003.jpg

アレちゃん
DSC_01290701003.jpg

ラコ
DSC_01230701003.jpg

そしてビーナスフォートに場所を移して、買い物やお茶をして解散です。

ジュースやお菓子を持ってきていただいたり、ワンコおやつを作ってきていただいたり
pochilouさん一家に送っていただいたり、皆さんいろいろありがとうございました♪
DSC_01710701003.jpg

そして幹事、ネネパパさん&ネネママさん楽しいBBQありがとうございました!
DSC_01580701003.jpg



| おでかけ | 02:44 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったですね☆
masumiさん、こんにちは!
BBQ、とても楽しかったですね(^^*)
気候もちょうどいい感じだったし。
また暖かくなったら、BBQやりたいですね。

| YUKI | 2007/11/05 17:00 | URL | ≫ EDIT

YUKIさんへ
帰りは送っていただきありがとうございました~
1ヶ月も過ぎてしまいましたが…
楽しかったですね♪
肉も野菜もやきそばもおいしく焼けて
お腹も満足してしまいました♪
またBBQいいですよね!

| masumi | 2007/11/06 00:37 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れさまでした☆
BBQ、とっても楽チンで楽しかったですねぇ~v-10
ラコ君、うちのコ達にギャウギャウ言われながらも
木の下で耐えていた姿が印象的でした・・メンボクナイデスi-202
その後のi-269の食べっぷりには男らしさを
感じましたわ~(笑)

また一緒に遊んで下さいねi-236

↓&↑の記事♪
とっても参考になります。
ウチの黒いおじさんもどうにかしてアンチエイジングさせたい
今日この頃i-229

| ぶっちー | 2007/11/06 19:14 | URL | ≫ EDIT

ぶっちーさんへ
遅くなりましたが。。。
お疲れ様でした!電車族には手ぶらは助かりますよね
最近いい気になっているラコなので、
どんどんガツンと言ってやってください☆
おやつの食べっぷりはお恥ずかしいですが
ガッツきNo.1かも…

トレーニング読んでいただきありがとうございます♪
家では寝てばかりが増えたので
鍛えて若返り頑張っております☆

| masumi | 2007/11/07 00:25 | URL | ≫ EDIT

BBQの時は楽しかったね♪
あれからもぅ1ヶ月以上も経つのかぁ~...( = =) トオイメ
時が経つのが早いね~
また暖かくなったらBBQやろうね♪
今度は坊くんも頑張って一緒に♪

| ガンバルママ | 2007/11/08 23:56 | URL | ≫ EDIT

ガンバルママさんへ
お疲れ様~!
そしておやつ&ミルクありがとう♪
あっという間に飲んでおった。。。
BBQやっぱり楽しいね
2匹連れて行きたいけど、あの食い意地を
止めるの結構しんどい…私が肉喰えなさそう。

| masumi | 2007/11/17 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

