PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

SCENT TRAINING-lev1の4-

早くも4回目を向かえたセントトレーニング
今回はASHくんお休みの為、クッキーくんとカンスケくんと坊でトレーニング
DSC_01860701020.jpg
DSC_01920701020.jpg
DSC_02550701020.jpg

トラッキングは距離を伸ばして11m、
DSC_01950701020.jpg
DSC_01960701020.jpg
DSC_01990701020.jpg
DSC_02060701020.jpg

 「ふぅ~ん楽勝なのだ」

長い距離で早く進めるようになると、ワンコと一緒に目的を達成させる気分になり
とても気持ちがいいです。
DSC_02240701020.jpg
DSC_02250701020.jpg

次はWait
フェンスにリードを繋いで「マテ」のコマンドを出し、ハンドラーは遠くへ離れます
早くリラックスした状態(オスワリやフセ)になれるようにしていきます。
DSC_02520701020.jpg
DSC_02490701020.jpg

「行きたいけど我慢なのだ」

そんなときクッキーくんが何かに気づいた☆クッキーくんのパパさんが仕事を終えて登場!
DSC_02460701020.jpg

落ち着いていたクッキーくんが一変、嬉しそうに飛んで喜んでおりました。DSC_02450701020.jpg

「パパだ~♪」

停止系のコマンドは得意なようでWaitは問題なくできていたようです。
DSC_02420701020.jpg

トレイリングは私が、トリートをどこに置いたか忘れてしまい大失敗…
DSC_02650701020.jpg
DSC_02740701020.jpg

私もセントで若返って物忘れしないようにならないかしら…

| しつけ | 11:45 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

全然まだまだ若いのに・・・masumiちゃんは本当に可愛いよ
羨ましい限りです・・・
パパに粗大ゴミとして捨てられないように
私も頑張らなければ
坊君応援してね・・・坊君相変わらずフサフサで男前だわ
イケメン坊君トレーニングも頑張ってね

| Lionママ | 2007/11/12 11:47 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ・・・
ちょこっとご無沙汰です~。
お休みしたセントからしばらく間があくなぁ~
なんてゆっくりしていたけど、
もう今週末からトレーニング再開ですね♪
皆様のメッセージつきビデオを拝見して
お休みしたところ、とてもよくわかりました。
もうすぐお会いできるのを
楽しみにしていますね。

| ゆっきー | 2007/11/14 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
練習がんばっていますか?
うちも週1回はなんとか・・^^;
坊くんの4回目、とってもカッコよくて
今でもよく覚えていますよ!
どんどん上手になっていましたよね。
クッキーのくんくん中の表情が
とても良く分かるお写真に
びっくりしてしまいました。
クッキーとおさんは「パパだ~」の写真に
とっても喜んでいました!
いつも素敵なお写真をありがとうございます。
もうすぐトレーニング再開ですね。
お会いできるのを楽しみにしています^^

| クッキーかあさん | 2007/11/15 22:55 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
忘れっぽいのは今に始まったわけでは
ないので、若返ったところで直る事はないかも(泣)
Lionママさんは粗大ゴミではないですよ☆生ものですし
Lionママさん頑張ってますよ!

| masumi | 2007/11/17 01:17 | URL | ≫ EDIT

ゆっきーさんへ
お休みあっという間ですね!
ろくに練習もできなかったですが。。。
気合とやる気で乗り切れるよう
頑張っていきます☆
寒くなってきましたが
体調に気をつけてくださいね♪

| masumi | 2007/11/17 01:25 | URL | ≫ EDIT

クッキーかあさん へ
お褒めのお言葉ありがとうございます!
パパさん来たときのクッキーくん
あんなに変わるんだ~と驚きました☆

練習しれるんですね~スゴイ
う~ん、今回は雨は通用しないですね…
また今週から後半頑張りましょう♪

| masumi | 2007/11/17 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bouandlaco.blog55.fc2.com/tb.php/172-95eadbd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

