PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008かき氷+葉山 2

次は海水浴
DSC_024620080608.jpg

昨年も葉山の海岸で遊ぶ予定でしたが、渋滞のため
ここまで辿り着く事が出来なかったので、今年は葉山リベンジです。
DSC_017620080608.jpg

昨年よりも、もう少し海へ近づくことが坊の目標
DSC_015520080608.jpg

深くまでドンドン進んで
DSC_015920080608.jpg

みんな探検開始☆
DSC_021820080608.jpg

坊もくんくん
DSC_019020080608.jpg

砂浜を歩くときは手がおもいっきり開いてます
DSC_021720080608.jpg

ヨイ~
DSC_022320080608.jpg

ショ☆
DSC_022420080608.jpg

坊「けっこう離れたところまで来ちゃったんじゃない?すごい俺っ!」
DSC_022520080608.jpg

クッキー「あの、たいした距離じゃないですが~」
坊「…………バレたか」
DSC_022620080608.jpg

もうここまででいいようです。
DSC_022920080608.jpg

海の男ASHくん
DSC_020820080608.jpg

海をバックに記念写真
みんな整列してビシッと撮影
DSC_017820080608.jpg

たまには裏側も
待たせすぎるとガマンも限界
DSC_018620080608.jpg

1日海を満喫しました♪やっぱり楽しい
DSC_023320080608.jpg

遊んだ後はゆっくりお茶タイム
みんなでいると時の経つのは早い、気がついたらいつも真っ暗です。
DSC_024720080608.jpg DSC_025220080608.jpg


| おでかけ | 23:16 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

この日は1日ありがとう♪
かき氷はやっぱり美味しかったね~。
かき氷屋さんが遅くまでやっていたらもう1度行っていたよね。
写真どれも素敵☆に撮れてますね。
坊君、昨年より海に近づけてましたね。
来年はチャポンするかなぁ。

| ゆっきー | 2008/06/25 08:19 | URL | ≫ EDIT

今年のカキ氷ツアーも楽しかったね~♪
葉山コロッケ、次回までにちゃんと調べとくよv-356
今年はカンスケがちゃっぽん出来たし、
来年はいよいよ坊君のちゃっぽんが見れる?かも(笑
あ~美味しそうに撮れてる写真見てたらまた食べたくなってきたよ~v-289

| ジジ&桜 | 2008/06/25 11:22 | URL | ≫ EDIT

ゆっきーさんへ
おつかれさまでした~
そしてありがとうございました!
やっぱりかき氷おいしかったですね♪
いつも迷ってしまうv-107
いつもいやいやそうな坊ですが、
来年はなんとか脚だけでも入ってもらいたいです。

| masumi | 2008/06/29 23:51 | URL | ≫ EDIT

ジジ&桜さんへ
お疲れ様でした!
送って頂いてありがとうございました!
次回はあの外人が持っていたコロッケ食べたいっ☆
海はカンスケくんお風呂に浸かっている感じで
面白かったです♪
来年は誰か犬かき泳ぎしないかな~?家は無理ですが…
入れるように頑張りますv-222

| masumi | 2008/06/30 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

