PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリキャンオフ会

yukirinさんからお誘いいただき、
ドリーミーキャンディさんのオフ会に行ってきました。
DSC_0010200800713.jpg
今日は茹だる様な暑さでデヘデヘ顔
DSC_0031200800713.jpg

チームに分かれてワン連れリレーゲーム
和やかなリレーに見えますが、白熱しております
DSC_0013200800713.jpg

ドッグショーではどんな所を見たりしているのか
ドッグショー体験したりと楽しみました。絵
DSC_0033200800713.jpg

ウィンちゃま
DSC_0028200800713-1.jpg
アプちゃん
DSC_0026200800713-1.jpg
ぷっぷちゃん
DSC_0054200800713.jpg
ぶっちゃん
DSC_0045200800713.jpg
ガンバルくん
DSC_0041200800713.jpg
ハピネスちゃん
DSC_0038200800713.jpg
チロルちゃん
DSC_0052200800713.jpg
ショコラくん
DSC_0050200800713.jpg

よねさんのシートにくつろぎすぎです…
DSC_0034200800713.jpg
暑さにやられてましたが、かなり楽しかったですstar yellow
yukirinさんそして皆さん色々とお世話していただきありがとうございました♪

| イベント | 11:37 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

この日はお疲れ~!!
ホント暑かったよね~(;´д`)ゞ アチィー!!
ペットボトル3本は消費しちゃったよ(汗)
可愛いラコくんの後ろに背後霊のようにガンバルがいるのにウケル(*≧m≦*)ププッ
長時間とは言えど、あっという間だったよね~!!
また遊ぼうね♪

| ガンバルママ | 2008/07/29 16:49 | URL | ≫ EDIT

紫陽花でお会いして以来ご無沙汰でゴメンなさい(汗)
オフ会参加してきたんですね~(^^♪
楽しそうでうらやましいです★
うちも先週土曜にレオの親戚さん会に参加してきましたよ。

ラコくんの後ろで嬉しそうにしてるガンバルくん!
ラコくんと仲良しなのかしら~?
↓の紫陽花の写真お会いしたときのものですか?
あそこのスポットはワンコ抱っこしなくても紫陽花ショット
撮れるからいい場所ですよね~(笑)
またぜひお散歩しましょうね♪

| イヴママ | 2008/07/30 14:36 | URL | ≫ EDIT

ガンバルママさんへ
お疲れ様~
暑かったよねーなぜか飲み物に
勝手に手が伸びてた気がする。
ガンバル君ヘバってなかったよね
体力あるわ~。
ハピネスちゃんの寝顔可愛すぎ♪
また色々と遊ぼう!

| masumi | 2008/08/03 14:39 | URL | ≫ EDIT

イヴママさんへ
紫陽花の時お会いしたときは
ヒート中だったんですね。
坊ラコは抱っこして写真撮ると嫌そうな顔してしまう
ので、なるべく自然の顔で撮ってます。
でも桜と一緒は難しいですよね…

オフ会はラコ始めは吠えてましたが、
近づかなければおとなしくしていました。
チワワ同士だと慣れるのが早いようです。

| masumi | 2008/08/03 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

