PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GO!HOKKAIDO 2008

北海道へ旅行に行ってきました。
ワンコ連れては5回目
DSC09464200800718.jpg
だんだんお気に入りの場所も決まってきてきました
今回は十勝コース
DSC_0098200800718.jpg
話題の花畑牧場へ
人はひっきりなしに入ってきますが、牧場はのどか。
でも羊を見たラコは吠えまくり、今まで静かだった牧場のワンちゃん達がラコの声で
吠えてしまい止まらない。そそくさと逃げてきました。
DSC_0004200800718.jpg
放し飼い?の牛たちが1番落ち着いてます。
DSC_0013200800718.jpg
庭園を見学しながらお散歩
DSC_0040200800718.jpg
飛行機と車で移動距離が長かったので気分転換
DSC_0022200800718.jpg
手入れがいきとどいてきれいなお庭なので歩きやすい
DSC_0071200800718.jpg
白い下がっているのは虫除けかと、あれはなにかと庭師の方に聞くとアートでした。
「虫除けに間違われるのでガッカリです」と言われ虫除けですかと聞かなくて良かったわ~
DSC_0087200800718.jpg
十勝に来る1番の目的はここに泊まること
オーベルジュコムニ
DSC_0100200800718.jpg DSC_0106200800718.jpg
周りは自然のみ
のんびりするのがここのすごし方
DSC_0138200800718.jpg
食事は地元で取れた素材を多く、野菜だけで30品使っているそうです。
きゅうりのスープ
DSC09468200800718.jpg DSC09470200800718.jpg
ホタテ貝とズワイガニのテリーヌ
つぶ貝と白花豆のラグー
DSC09472200800718.jpg DSC09474200800718.jpg
平目のポアレ キャベツのソース
十勝牛のロースト 赤ワインのソース
DSC09475200800718.jpg DSC09476200800718.jpg
農薬を撒く前のキャベツを使っていたり、こだわった食材ばかりで
おいしくて体にやさしい料理でした。

食事も終わり、お部屋でゆっくりしようかと思ったら、坊ラコうれしそうに部屋中をダッシュ
何が気に入ったのか、夜中まで走りまくって遊ぼうとせがまれました。
家ではさっさと寝るくせに…

2日目につづく

| 旅行 | 00:56 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

