PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクストリーム体験会in千葉

年に一回、スーパードッグカーニバルのイベントでエクストリームが行われますが
その体験会へ参加してきました。
体験といってもタイムをだして順位を決めるし、ちゃんと体高も測ります。
DSC_008820081130.jpg

ASHくんは何か始まる期待にうきうきして
DSC_010220081130.jpg

坊はやる気ないけど仕方ないって顔
DSC_010820081130.jpg

障害物のルール説明をしてデモ練習に参加し、その後は各自で自主練習

DSC_012020081130.jpg
DSC_012820081130.jpg
DSC_013720081130.jpg
DSC_014120081130.jpg

はじめの種目、総合(色々な障害物を超えていく競技)

ASHくんは初チャレンジでリードなしで挑んでスゴイ
DSC_015120081130.jpg
坊はリードありで慎重に1つ1つこなしてました
DSC_017920081130.jpg
DSC_018120081130.jpg
アジリティをも行っているクッキーくんはベテランの走り
DSC_021620081130.jpg
フラッグもスイスイこなしていきます。
DSC_022120081130.jpg
DSC_022620081130.jpg

次の種目、ハイジャンプ(ハードルをジャンプして段々上げていって、バーを落としたら失格)
これはASHくんRUEちゃんクッキーくんが参戦
みんな飼い主さんの合図でジャンプ
DSC_025420081130.jpg
DSC_025920081130.jpg
DSC_026720081130.jpg

小型犬でも大ジャンプ
DSC_028520081130_20090101192411.jpg

最後の種目、ハイスピード(19台のハードルを飛んでタイムを競う競技)

DSC_029920081130.jpg

坊の結果は総合38位、ハイスピード41位
初めてでこれだけこなしてくれたのに驚きました。

みんな良く頑張りました
クッキーくん
DSC_034720081130.jpg

DSC_035120081130.jpg
カンスケくん
DSC_035820081130.jpg
RUEちゃん・ASHくん
DSC_037820081130.jpg

RUEちゃん見事総合で5位入賞おめでとう
DSC_036320081130.jpg
DSC_038720081130.jpg
海ほたるで夕暮れを見てまた次回楽しいことの相談です。
DSC_040220081130.jpg

| イベント | 16:40 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

