PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー2008

ラコを連れようちえんのクリスマスパーティー
DSC0958620081223.jpg
ドキドキしてどうしていいか戸惑っている様子
DSC0956120081223.jpg
午前の部と午後の部と分かれて開催されましたが、食事はみんな一緒
持ち寄ったりとトレーナーさんテキパキと用意してくれました。
食事中はみんなお利口さんです。
DSC0955820081223.jpg
DSC0955720081223.jpg
パーティーはチーム戦のゲーム大会
DSC0956820081223.jpg
トレーナーさんのクイズゲーム、おいでゲーム、おやつ当てゲーム
DSC0957020081223.jpg
DSC0957220081223.jpg
DSC0956720081223.jpg
DSC0957620081223.jpg
DSC0957920081223.jpg
DSC0958020081223.jpg
DSC0958120081223.jpg
DSC0958320081223.jpg

ラコのピンクチームは1位でプレゼントをいただきました。
ワンコと一緒にゲームするのはやっぱり楽しい顔
またイベント楽しみです

| イベント | 21:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

