| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009桜お花見会

セントメンバーとお花見へさがみ湖に行ってきました。
天気も良く絶好のお花見日和さくら

DSC_016520090329.jpg

早めに着いたのでアジリティで肩慣らし

DSC_013120090329.jpg

ASHくんと男子6歳の2ショット

DSC_003420090329.jpg

桜はというとこの時はまだつぼみでした

DSC_006420090329.jpg
DSC_011920090329.jpg

クッキーくんとカンスケくんも到着してみんなでドッグラン

DSC_010220090329.jpg
DSC_013820090329.jpg
DSC_008320090329.jpg
DSC_009720090329.jpg
DSC_014520090329.jpg
DSC_014420090329.jpg
DSC_013420090329.jpg

丘の上は少し桜がひらいてちょっぴりお花見

DSC_015020090329.jpg
DSC_015220090329.jpg
DSC_015320090329.jpg


みんながお花見弁当を用意してくれて、美味しくいただきながら
毎度ながら、ワイワイお話に盛りあがり絵文字名を入力してください

DSC_017120090329.jpg
DSC_017620090329.jpg
DSC_018020090329.jpg
DSC_018420090329.jpg

ぽかぽか陽気でお腹もいっぱいになっらやっぱり横になりたくなります
気持ちよく大あくび
DSC_018820090329.jpg

最後は集合写真
DSC_020320090329.jpg
みんなで「とてもいい所だよね~咲いていれば…」と何度言ったことか、
でも楽しかったので良しおんぷ2つ今度は満開に期待です。

| おでかけ | 20:44 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔します~♪
こんにちは~。
早速遊びに来ました。
ウチのBlogに遊びに来てくれてありがとうございますv-238

さすが!可愛い写真がいっぱいですね。
やっぱり柴ちゃんと桜とフレブルちゃんの写真 いいですv-252

それにしても仲良しワンコグループなんですね。
とってもいい子に集合写真におさまって。
うらやましぃ~

また遊びに来ますね~

| mico | 2009/04/25 22:33 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ
遊びにきていただきありがとうございます♪
ペットフォトレッスンではお世話になりました!

桜が咲いていないのでどうかなと思っていましたが
お褒めのお言葉を頂きうれしいです。

ぜひまた遊びに来てください♪
そしてまたご一緒に撮影しましょう!

| masumi | 2009/04/29 11:04 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/18 12:34 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/12 04:06 | | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

