PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1st Anniversary Campaign

新作のキャリーをみにFR自由が丘へ行ってきました!
色や重さなど十分検討してからにしようと思っていたはずが、あっさりお買い上げ…
お店に入ると思考能力がなくなってしまうようです
ラウンジでドリンク&お菓子をいただき、早速撮影会♪
8251.jpg
8252.jpg

坊は他のワンコのにおいが気になるようで
天蓋の下のクッションでは座りません
8253.jpg

ラコは2つまたがってるし
8254.jpg

なんだか興奮していておちつきがありませんでした
8255.jpg

恵比寿でランチとお散歩をして帰宅
8256.jpg

キャリーをすっかり気に入ってくれたようで
家に着いているのに出ようともせず爆睡
8257.jpg

| お買い物 | 23:36 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

なんだかとってもオサレな感じだわ!
坊くんもラコちゃんもお坊ちゃまだったのね!
カンスケもいい子にするから、おいていかないでぇぇぇ~(笑
いや、まじめな話、東京に移住してきてから
オサレスポットって行ってないな、今度連れていってね♪

| 桜 | 2006/08/26 00:20 | URL | ≫ EDIT

残念=★
一日違いだったんだね=!残念だわっ★
チャームを購入しないと2Fへ上がれないことが
分かった時は思い切りガックシ★★@@
立ち直って?気になっていた迷彩パーカーを買って
無事サロンへ上がることができました!思うツボ子でしょ^^;
キャリー、アクアにしたんだね!似合うよ~似合う!^0^
坊ちゃんは用心深いしっかり者お兄ちゃんだね。
ラコちゃんは・・だんだん日記でキャラがわかってきて
可愛くてたまりませ~~ん♪
日記サイコーに楽しいよ~~ん!

| KOZU | 2006/08/26 01:03 | URL | ≫ EDIT

桜さんへ
おしゃれなのはお店だけですよ~
ワンコどもはお坊ちゃまの風格なし…
しつけの課題がまたできました
夜は反省会でアイコンタクト100回!
スパルタ特訓開始しますv-42

| masumi | 2006/08/26 08:38 | URL | ≫ EDIT

KOZUさんへ
私もツボ子ですっ(^~^)/
キャリーをブラックかアクアか悩みました~
試乗させていただいて
「女の子はピンクで男の子はアクアて感じですかね~」
って言われた瞬間!v-27
FRの男の子ものによわいんです…

日記楽しんでもらえて感激です:゜・+。(´ー`pq):*・'+,。
ラコもだんだん性格が出来上がってきて
典型的な次男坊道をいってますし、考えものです

| masumi | 2006/08/26 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

