PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chihuahua Party

MARSさんのチワワパーティーに参加してきました
8261.jpg

自己紹介をしてからゲームへ
チーム戦なので気合いが入ったのか
またまた落ち着きなく、うるさくてごめんなさい
8262.jpg

坊とラコはブルーチーム5チーです
大きいお目々のサクラちゃん
8266.jpg

凛々しいお顔のLionくん
パパさんラコを預かっていただきありがとうございます!
8265.jpg

そして勝利の女神WINちゃん
8263.jpg

ブルーチームは優勝でした
8264.jpg

その後はCafeでお食事
8267.jpg

わんこのおやつもいっぱいケーキはティラミスでした
8268.jpg

チワワの看板犬プップちゃん
8269.jpg

おやつタイムは食いしん坊兄弟の本領発揮!
82612.jpg

看板犬チームのおやつタイムにもちゃっかり参加してます
82613.jpg

帰りはネネちゃんとロビィちゃんとバスでお会いしました
82624.jpg

モデル座りが素敵なロビィちゃん
82611.jpg

はじめて参加させていただいたのですが楽しかったです☆
みんな優しくしていただきありがとうございましたm(_ _)m

| PARTY | 22:04 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うほっ!やっぱチワワちゃん達は反則なのですよ~
みんなかわいすぎるじゃないですか(笑
同じ犬種でパーティって楽しそうだな~
どっかでボストンもやってないかな。

| 桜 | 2006/08/26 23:22 | URL | ≫ EDIT

桜さんへ
みんなかわいかったですよ♪
今回はチワワだけでしたが顔も性格もみんな違うので
楽しかったです!
鼻のつまっている犬種ボストンやフレンチブル、パグ
などのハナペチャpartyてのもありましたので
ぜったいやっていると思いますよ☆

| masumi | 2006/08/27 03:33 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね~♪
masumiさん 坊君 ラコ君 こんにちわv-238
ウィンママですv-82
ウィンちゃまを勝利の女神なんて~v-20食いしん坊なのでビっケが欲しいあまり頑張っちゃったみたいです(笑)
坊君もラコ君もみんなと一緒におやつもらっていてお写真きゃわいいぞv-10
ウィンは究極のビビリなのでとっても羨ましいですv-218
そんなウィンちゃまですが、どうぞ又遊んでやってくださいね~♪
又、遊びに来ますね!!!!


| ウィンパパ&ママ | 2006/08/28 13:21 | URL | ≫ EDIT

ウィンママさんへ
こちらこそありがとうございました♪
最後のゲームはウィンちゃんの活躍はお見事でしたv-238
あっ☆!というまに勝利してたのは驚き!
またお会いできましたらよろしくお願いします♪

| masumi | 2006/08/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

☆こんばんわ☆
チワパ、とっても楽しかったですねv-10 坊くん・ラコくんのおやつに夢中なお写真の中にネネが・・・・・本当に食いしん坊なネネですv-392
ネネとロビィのお写真まで載せてくださってありがとうございますv-344 バスでお会いした時は、とても嬉しかったです!!
また遊んでくださいねv-353 ゆっくりお話でもしましょうv-273

| ネネママ | 2006/08/30 21:08 | URL | ≫ EDIT

ネネママさんへ
遊びにきていただいてありがとうございます♪
おやつタイムのときネネちゃんと3チーでもらっている姿がかわいくてv-238
写真を撮らずにはいられませんでした☆
お近くにお住まいとの事でとてもうれしかったです!
こちらこそまた遊んでください(人´∀`o)楽しみにしてます♪

| masumi | 2006/08/30 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

