PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お里帰り

トリミングと相談があってブリーダーさんへ里帰り
ママさんやスタッフの方々に兄弟のしつけ方や
歯並びの事など相談にのってもらいました
ラコのママの黒姫ちゃん
931.jpg

坊の妹のすももちゃん ただいま子育て中
937.jpg

親子一緒に撮らせていただきました♪
932.jpg

久しぶりのご対面なのにラコはママにパンチしてます
933.jpg

実はこの時キックもしてるんですなんて子でしょう~
934.jpg

今度は場所を変えて、ラコはまた下にかくれてますが…
935.jpg

それを見ていたチワコちゃんが入ってきました
936.jpg

兄弟のしつけは弟は基本的にわがままになりやすく厳しいしつけが必要だそうです
兄がいるから強気になり群れで生活をする野生化に目覚めてしまう
一匹ずつ遊ぶの時間やお散歩をすることで独り立ちさせ
兄や弟がいなくてもできるようになるそうです
歯並びは乳歯が抜けきらなく二枚歯になっているので
去勢の時に抜いてもらうのが一番!いらない歯は全部バシバシ抜いてもらう事にしました

帰りにFR渋谷明治通り店OPENに行ってきました
偶然にくりんちゃんとお会いできました
KOZUさんとくりんちゃんのお洋服アクアで揃えていて
かわいかったです♪
お店が混んで来たので新作をちょっと見て帰ってきました

| グルーミング | 22:53 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

二枚歯
こんにちは。
イチゴもしっかり二枚歯なんですよ・・・。
避妊のときに抜くつもりですが、肝心の避妊が心配なんです・・・切るの?切るの?って
マメタは去勢済みですが、体が大きいのであまり心配はしなかったかも(^^;

ラコくん、あのママにパンチするなんて大物だわ~。
私は、黒ちゃんから犬パンチされましたよ・・・(><)

| takako | 2006/09/04 13:51 | URL | ≫ EDIT

ラコちゃん!ママにパンチはだめよ~~(´m`)
ご対面って嬉しいよね♪
お願いだからビシバシ抜くのはやめて=☆笑

昨日はバッタリびっくりでしたー!(^Q^)/
ラコちゃん大きくなって~♪
親戚のオバとしてはこれからの成長がとても楽しみです!
またもうすぐ運動会だね。
坊ちゃん&ラコちゃんには頑張ってもらわなくっちゃー♪(*^ー゚)b 

| KOZU | 2006/09/04 19:48 | URL | ≫ EDIT

takakoさんへ
苺姫ちゃんも二枚歯なんですねー!遺伝かな?
「けっこうすごいわね~」て言われました( ̄Д ̄;) がーん
坊は問題なかったことなので心配になって行ってみてよかったです
避妊するんですか?ラコはお迎えする前から決めていたので迷いませんが
女の子のほうがリスクも大きそうなのでなおさら心配ですよね☆

ラコは2匹並べるといつもあんな感じなのでまいります…
黒姫ちゃんもパンチするんですね工エエェェ(´ロ`ノ)ノ驚き!かなり痛そう…
これも遺伝ですかね?同じく生まれたるるちゃんもやっていました
今度お会いしたときは苺姫ちゃん気をつけてくださいね、危険なラコです

| masumi | 2006/09/04 23:16 | URL | ≫ EDIT

KOZUさんへ
昨日はバッタリ驚きました!(゚O゚;)
てっきりもっと早い時間だと思っていたのでお会いできるとは!
ラコも大きくなりましたこのくらいで止まってくれたら
持ち運びがラクなんですが

運動会楽しみです♪どうやら11月かも…との事でした
ラコも気合なら十分いけそうです☆

| masumi | 2006/09/04 23:37 | URL | ≫ EDIT

お里帰りかいいなー。
カンのお里では、赤ちゃんが生まれているので
今は遊びに伺えないのよねぇ・・・

りっぱに成長した姿を、ママさんに見てもらえてよかったね~
って、パンチなんかしちゃだめじゃん(笑

| 桜 | 2006/09/06 10:09 | URL | ≫ EDIT

桜さんへ
お里帰りはたのしいです♪
坊もラコも行くと、とって~もいい子にしてるんです
怒られるのわかってるから、WANなんてまったく言わないです
『ずるがしこい兄弟』にタイトル変えたほうがいいかも…

| masumi | 2006/09/06 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

