PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る子は育つ

お昼寝はやっぱりお気に入りの場所
でもそれカーテンじゃまじゃないの?
982.jpg

すごいブサイクな顔してますよ
981.jpg
                  「ほっといてよ

| 日常 | 23:34 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

blog見つけちゃいました・・・☆
v-221blog見つけちゃいましたそして遊びにきちゃいました
ごめんなさい今まで気がつかずでも見つけられて良かったぁ
かわいい坊ちゃんとラコちゃんにまた会えました・・・v-7
チワワPではお世話になりました・・・Lionパパは大宮なんですよ
Lionママは東京ですが・・・いつか大宮に住みたい願望いっぱいで・・・
これかもらちょくちょく遊びに行ききしましょうね
今度ネネママさん誘ってカフェに行く計画を立ててるのですが坊ちゃん&ラコちゃんママ
はいかがですか?

| Lionママ | 2006/09/09 10:19 | URL | ≫ EDIT

坊ちゃん、顔だけみたらコックさんの帽子みたいだよ(笑
んとねー、おばちゃんはハンバーグランチがいいよ、
にんじんはきらいだから入れないでね~(笑

いよいよ明日、会えるね!
楽しみにしてるよーー♪

| 桜 | 2006/09/09 12:47 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
いらっしゃいませ~!遊びにきていただいてありがとうございます♪
こちらこそお世話になりました
Lionくんは他のワンちゃんと遊んだり社交的で羨ましいです!

誘っていただいてありがとうございます♪
Cafeぜひ今度ご一緒させてください!

| masumi | 2006/09/09 18:54 | URL | ≫ EDIT

桜さんへ
ほんとコックさんみたいに見えます(^m^ )
ハンバーグランチにんじん抜きですね
かしこまりました♪
坊が作る料理はおイモ入ってますけどよろしいでしょうか?

また問題児1人+wanですがよろしくお願いします(=´ー`)ノ

| masumi | 2006/09/09 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

