PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節の変わり目

だいぶ葉も色づいてきて秋の気配
公園にお散歩に行くとお友達に会えるのがうれしいみたいで早く行こうと催促!
992.jpg

仲のいいかわいい兄妹
ルティちゃん
994.jpg

モティちゃん
993.jpg

ちょうど兄妹がお散歩デビューの時に初めて会ったチワワが坊だったそうで
きっとこんな大きくなったらどうしようと驚かれたと思います
でも大丈夫!1.7kgと1.45kgだそうです
ラコも同じくらいで止まってくれればラクなんですがね~

家へ帰ったらいつもの指定席でくつろぎます
たまにこの席の奪い合いでバトルする事も…その席の何が魅力なの?
991.jpg
           「兄ちゃん早くどいて~」

| お散歩 | 23:02 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

元気が一番
こんばんわ!坊ちゃんラコちゃん楽しそうですね(*^_^*)やっぱり元気が一番ですよ!
いやぁ~しかしラコちゃんがLionの小さい頃に似てるねとLionパパと話してた所です
こちらこそカフェ楽しみにしていますね

| Lionママ | 2006/09/10 02:12 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
Lionくんの小さい頃に似てますか?
Lionくんみたいにハンサムになってくれれば
いいんですが☆まだまだ変化しそうです
Cafe楽しみにしてます♪

| masumi | 2006/09/10 19:07 | URL | ≫ EDIT

えっLionになったら大変だよ
ありがとう(^_-)-☆
でもLionになったら大変だよ~カフェに行ってもわんちゃんわんちゃんと泣くし!少しはわんちゃん苦手になって欲しい気がします!☆.。.:*・°

| Lionママ | 2006/09/10 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

