PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道旅行 -1日目-

北海道へ旅行に行ってきました
北海道は毎年の恒例行事になっていて、ラコをお迎えしてからは
はじめての旅行です
9171.jpg

飛行機は毎回心配しながら預けて、しばしのお別れです
9172.jpg

到着後、空港のすぐ側のドッグランがあるReraへお買い物
はじめに買い物やおみやげを買っておくと帰り
ギリギリまでワンコ達と一緒にいられるので、来て早々ですが
おみやげ探し
9173.jpg

それから帯広へ新千歳空港から車で4時間
ラコは長く車に乗ったことがないので心配でしたが途中で休憩を
入れたりしながら到着です
9174.jpg

今日の宿はオーベルジュコムニ
9179.jpg

周りは一面牧場で暗くなると街灯がないので辺り真っ暗になってしまい
たどり着かないこともあるようで、早めにチェックイン
9178.jpg

お部屋でCDが聴けるので好きなものを借りられます
91714.jpg

お部屋は全部で10部屋そのうち1部屋ペット用に作られたお部屋が
あります
フィンランドサウナやマッサージもあってゆっくりくつろげました
9175.jpg91712.jpg

帯広にきた楽しみの一つのディナータイム レストランへ
9177.jpg

トマトのムース
根室産ほたて貝とたらば蟹のテリーヌ
917a1.jpg917b2.jpg

フォアグラのソテーごぼうとコリアンダのリゾット
鯛のポワレ 南仏野菜添え
917c3.jpg917d4.jpg

ギタローシャモのロースト 大正産紫の花豆
苺のソルベとガトーショコラ
917e5.jpg917f6.jpg

坊ラコ一緒に泊まれて、おいしい食事が出来るお宿はなかなかないのでとてもお気に入りです
91710.jpg

| 旅行 | 01:10 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

